石の中にいる!!!



カテゴリ:[ ゲーム ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] 今更ですが

投稿者: kenshiro 投稿日:2016年12月20日(火)20時02分37秒 p146017-ipngn200303kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは~~
最終日に初書き込みをしているkenshiroです。
皆さんに出会えたこと、本当に感謝しています。

もしどこかで会えたら、気軽に声かけてくださいね~~




[8] ほっと一息。

投稿者: フラなんとか。 投稿日:2016年10月11日(火)17時22分7秒 pl892.nas81a.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

昨日 なんとかシャーデDクリアしました。
これで終了まではマイペースで遊べそうです。
終了告知きてからユニオン入ったけど、いい人ばかりで楽しく過ごしております。
数年前にちょこっとやったときはPKだらけでゲームになってなかったけど、
最後はこのまま楽しく終われるといいね。



[7] Re: (無題)

投稿者: スキルビル 投稿日:2016年 7月20日(水)20時08分12秒 softbank221089026192.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

>フラさん
 イベント参加、ありがとうございました。
 初めて開いたイベントで、色々と引っ張りまわしすぎたカナと、少し反省してます。
 長い時間お付き合いいただいて、ありがとうございました。
 サービス終了のお知らせ、僕は気づき逃すところでした。
 実は半年くらい前から、「決算で終了」って噂は立ってまして。。。
 4が追・5月とそういう気配が無かったから、「ガセかな」と思いつつも
 半分覚悟は固めてたんです。
 それでも気持ちの面でダウンはしました。
 8月からの仕事の激務化もあわせて、「なんでこのタイミングなんだよ」というのが
 正直なところでもあります。
 僕魔もうMMOやることは無いようなきがせんでもないですが、
 皆さんとの雑談でもできればと思ってます。
 そして、どのゲーム?って僕に聞くと、「デモンズソウル」って答えますw
 2007年のゲームなので、既に一線を引きまくってるゲームですね。
 後継ゲームとしては、「ダークソウル3」ですか。
 WIZONとの兼ね合いでやってなかったですが、時間があればやりたいゲームです



[6] (無題)

投稿者: フラなんとか。 投稿日:2016年 7月19日(火)00時35分4秒 pl2538.nas81a.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

イベントお疲れ様でしたー。
最後まで居られなかったですが、皆さんと楽しく過ごせました。
終了告知直後はゲーム内の雰囲気が落ち込んじゃってましたねー。
野良PTもまともに組めないことも多々……。

自分は一応ストーリーを最後まで楽しむことと 各キャラ納得のいく状態になるまではやろうと思ってます。
ちょっとは課金したし 楽しまなきゃね!

そしてちらほらと別のMMOの話もでてますねー。
先週末は野良じゃまともに遊べない感じだったので幾つかのMMOを調べたりもしてました。

まともに起動しなかったり 完全に合わなそうな雰囲気だったりでこれだ!ってのは中々みつかりませんねー。
以前やってたマビノギが思いの外 新規に優しい仕様になってたのが良かったかな。
長いサービス期間 いろいろありすぎて だいぶ過疎ってましたが。

ゆるめの見た目と裏腹に メインストーリーは暗め・慣れるまで戦闘がシビアなゲームですが、なかなか面白い作りをしているゲームなので興味あったらタルラークサーバーへ!w

宣伝?はさておき、これからもよろしくお願いしますー。
あと 何かオススメあったら教えてくださると嬉しいです。



[5] Re: おつかれさまです

投稿者: スキルビル 投稿日:2016年 7月17日(日)15時43分34秒 softbank221089026192.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

ALZさん、スヌさん、掲示板へいらっしゃい。

特にここでは「ああしろ、こうしろ」ってのはありませんので、好きに書き込んでください。
今後誰がどういう方向に進むかわからないので、それぞれ違う方向に行っても
交流のタネだけは持てればよいなと思います。

つたないイベントでしたが、ご参加、ありがとうございました。
自分の半引退が決まった瞬間ゲーム運営の収量も決まって少々複雑でしたが、
無事にイベントができたのは皆さんのおかげです。

僕は今のところWIZON以外にMMOやるつもりありませんので、サービス終了後は他のMMOにはいかないと思います。
(仕事の都合もあるしね)
ただ、皆さんとは雑談だけでも交流できればなと思います。

ただ、WIZONの後編が出るなら、仕事の合間にやってみるかもね。



[4] おつかれさまです

投稿者: Alz 投稿日:2016年 7月17日(日)12時30分3秒 FL1-119-238-250-253.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
イベント参加は初めてだったのですが、とっても楽しかったです^^

今回の皆さんやユニメンをはじめ、WizOnではいい人に巡り合えて良かったです。
せっかくの縁ですし、終了に伴って切れてしまうのはもったいないなーと私も思ってます。
終了まで半年弱あるのでまだまだ楽しむつもりですが、その後も何かしらの形でMMOを続けたいなと思います。
が、MMOは全く素人なので(WizOnが初めて--;)、オススメがあればご紹介ください!

初代からのWizardryファンなので、続編は大いに期待したいところです。
ただしSchema以外でw



[3] ありがと^^

投稿者: Snooze 投稿日:2016年 7月17日(日)11時36分5秒 27-136-74-24.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

スキルビルさん、掲示板の立ち上げありがと^^

WizOnの運営さんは、今後のロードマップの中で、「Wizardry」のブランドがなくならなように、水面下ですが、次の「Wizardry Online」に向けたプロジェクトを準備していると言っております。この運営さん(特にGM:ゲノムス=グノーメ 木村一博プロデューサーさん)は、自らがWizOnのプレイヤーで、より良くしたい一心で運営側に加わったのだと言っており、信じられる運営さんだと思っております。信じたいです!がんばって運営さん!



[2] 掲示板を作成してみました

投稿者: スキルビル 投稿日:2016年 7月16日(土)18時01分31秒 softbank221089026192.bbtec.net  通報   返信・引用

適当に無料掲示板を作成してみました。
WizOnのサービス終了に伴い、今まで懇意にしてくれていた人たちとの接点を無くしたくないってのもあります。
今後の連絡や雑談にでも、ご利用ください。
画像も貼れるようなので、Wizのスクショとか、自分のキャラ画像とかでも貼ってみるとよいかもね。
ただ、無料なので、容量制限があるかもです。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 7月16日(土)18時00分13秒 softbank221089026192.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.