teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いやぁ

 投稿者:AQRA  投稿日:2017年 4月 1日(土)00時30分33秒
  とうとう50歳らしいですよ?
おめでとうわたしってやつですな
ジオシティも律儀にHP残してくれてますな

 
 

そろそろ

 投稿者:AQRA  投稿日:2017年 3月21日(火)01時28分8秒
  春ですな・・・
遊び部屋はPCモニターの追加やら壊れたグラボの交換やらメキメキと進化してますが
寝床は掃除機かけるだけで基本的に散らかったままつか時が過ぎるのが早いもう3月も半ば過ぎたか
さて寝よう
 

あけおめ

 投稿者:AQRA  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時27分45秒
  ことよろとは言うものの色々怠惰なせいで昨日今日と家の中に閉じこもってますが
いや昨日はコイン精米に行ったか
御年始もまたPSO2内の神社で済ますようかつか済ませた
書斎と言うか遊び部屋だけは掃除終わったけど寝室はもう倉庫のようなまま
寝るとこしか無い状態で新年を迎えてしまった
仕事始まりまでに片付くのかどうかなー
 

けーたい

 投稿者:AQRA  投稿日:2016年 8月31日(水)00時35分51秒
  はガラケーのままなんだけどほとんど使ってないからネット-ワークパスワード2回続けて間違えてロックしてしまった
んで、市内のドコモショップまで行き解除してもらったついでに久々にゲーセン「M1」に入ってみたら
つかまだここやってたのか(失礼な
奥の方になにやら4台あるじゃないですか・・・フォース純正筐体が!
財布の中に当時から入れっぱなしのカードでテムジンとフェイイェンで遊んでみましたが
うん楽しいけどやっぱ先進むのムリだつかヤガランテの体力1ミリも削れん・・・
しかしなんだ・・・夢を見てるような気分だったな・・・こんなとこで出会えるなんて
も少し家で練習してからまた挑んでみるか
 

かえってきたよ!

 投稿者:AQRA  投稿日:2016年 7月24日(日)02時18分42秒
  長岡から
■NRO兄貴さん
オラタン大会楽しかったです
なんつか、気分的にはタイムマシンみたいな感じでしたよ
自分はゲーセンに通い詰めはしましたがほぼCPU戦しかしてない為
この歳で大会に参加する事が出来るとか思いませんでした
こちらこそまたよろしくお願いします

しかし沼田から向こうは高速も下道も行った事無かったのでナビだけを頼りに行ってきましたが
なんとかなるものですなつかそれがナビの醍醐味ですが
 

大会ご参加ありがとうございました。

 投稿者:NRO兄貴  投稿日:2016年 7月24日(日)02時01分8秒
  AQRA様、初めまして、私NROと申します。
本日はテクポリ開催のオラタン大会にご参加頂きありがとうございました。
定期イベントとして、第二土曜が対戦会、第四土曜が大会となっております。
また機会がありましたらお気軽にご参加下さい。
手短ですが、メンバー代表として、ご挨拶させて頂きます。
 

おひさし

 投稿者:AQRA  投稿日:2016年 6月23日(木)00時15分36秒
  ぶりです
■dead asさん
前回は2009年ですなと過去ログ見たり良く残ってる言うか最近の書き込みが少ないから押し出されて無い言うか
定職につけてなによりです
こっちはだらだらと同じ場所に勤め続けてやってる事も基本進化せず4日に書き込んでいただいたのに気付いたのが今日という放置っぷりですが
 

お久しぶりです

 投稿者:dead as  投稿日:2016年 6月 4日(土)22時19分39秒
  随分昔に書き込ませて頂いた者です

学生を終えた後、仕事したり辞めたりを繰り返しようやく定職に就きました
絵を描いたり、しかし歌を歌うことの方が増え、今に至る今日この頃です
昔、大変未熟な人間性の私にお付き合いくださり、ありがとうございました
今でもたまーに見ていますので、どうぞよしなに、です
 

前回から5ヶ月

 投稿者:AQRA  投稿日:2016年 5月20日(金)00時56分43秒
  相変わらず季刊のような書き込みですが
声優の水谷優子さんが亡くなられてしまいました
水谷さんと言えば自分にとってはレイナとおミッちゃんでしょうか
てやんでえにハマったのもミップルというプルルンとおミッちゃんのアイドルが居たからこそ
正直な所、突然の話すぎて実感も沸きませんが、手元の水谷さんのCDとか聴くと泣き出しそうで
落ち着いてからでないと聴けないかもしれませんね
てやんでえのスクショ撮るのにDVD観ましたが、やっぱミップルは今でもいいです
色々言葉足らず
 

すげぇ

 投稿者:AQRA  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時56分1秒
  去年の正月の書き込みが4つ前だ
まさに季刊
てなわけでおめでとうございますなにやら
日々惰性で生きております1年前とやってる事はほぼ変わりません
父は相変わらずボケが進行していますがもう慣れました
今は隣邦班の班長なので明日と言うか今日1月1日は集会所で新年会だそうです
たぶん酒も入るのでどこにも出かけられないでしょう
ガルパン映画フィルム付きは2日なので助かりました
 

レンタル掲示板
/28