The Beehives 連絡ハウス




19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] 改めてご挨拶~

投稿者: CARLA 投稿日:2016年11月19日(土)11時43分59秒 119.61.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

ANNE が もりもりお 気に入ってても~本人どうかね~(笑)。

あらためて、加藤美穂子です。 よろしくお願いします。 カーラと呼んでくださいな。

沖縄在住です。 なので、私も、ライヴ当日しか会えないことがほとんどで・・・今回はスタジオ1回入れると思います。 ご迷惑をおかけします。

なので、いろいろ伝えたいこと、こちらを活用して書いていきますので、チェックしてくださいね。

とりあえず、改めての挨拶まで~。




[18] もりおさん

投稿者: anne 投稿日:2016年11月18日(金)20時40分50秒 softbank126142056122.bbtec.net  通報   返信・引用

アタシはもりもりおの名前お気に入りだよ♪



[17]

投稿者: ハニー 投稿日:2016年11月18日(金)14時51分34秒 FL1-122-131-152-205.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ほら、平仮名で もりまさお様



[16] (無題)

投稿者: もりまさお 投稿日:2016年11月18日(金)13時01分4秒 pw126236078079.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あ~なんか扱いがひどいわ|( ̄3 ̄)|



[15] もりまさお

投稿者: ハニー 投稿日:2016年11月18日(金)07時57分39秒 14-133-82-52.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

あははは!ごめーん

本名

森正雄

ですねー

けど、あだな
もりおさん(笑)



[14] Re: 前田ゆかりさん

投稿者: anne 投稿日:2016年11月17日(木)23時53分28秒 softbank126142056122.bbtec.net  通報   返信・引用

> まりまさお  か。これも違うけど。

本名もりまさお?



[13] 前田ゆかりさん

投稿者: Anneと申します 投稿日:2016年11月17日(木)23時48分41秒 softbank126142056122.bbtec.net  通報   返信・引用

まりまりおって。。。。笑

もりもりお、です。(これも本名じゃないが)



[12] ご挨拶

投稿者: ハニー 投稿日:2016年11月17日(木)21時33分19秒 14-133-82-52.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

この度は集まっていただき、ありがとうございますー!

The beehives
加藤美穂子
谷口江美子
前田由香利

バックグラウンド
Dr 若尾健輔
B まりまさお
G 小野江梨子
Key 島崎敦史
Sax  飯塚葵

今回はこのメンバーです!
よろしくお願いいたしますー!




資料がみんなに届いたようなので
活用いたしましょうー

非常にわかりづらい資料かもしれなくて

質問などありましたら
ここへ書いてくださいー
だれか返事します(笑)

キーの確認など必要かと思いますが
CDのキーでやります!
今までのキーと違うものがあるので
もりおさん、えりこちゃん
確認お願いします!
あと、終わり方など
また、まとめて、ある程度を
文字にして伝えますね。

そして、一月に一度スタジオに入りたいと
思います。鍵盤のあつしくんは
事情により、直前の一度合わせになりますが

さんかできる方は是非、合わせましょうー



[11] 新曲3 貼り直し

投稿者: CARLA 投稿日:2016年 9月23日(金)17時42分1秒 89.16.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

間違えた~

https://www.youtube.com/watch?v=n0POmdK18WU



[10] 新曲3

投稿者: CARLA 投稿日:2016年 9月23日(金)17時38分40秒 89.16.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

RESPECT

今やえりこちゃんしか知らない曲その2。 これもバージョンが変わるから、ほとんど新曲かな~。 キー変わります。

https://www.youtube.com/watch?v=mKpISNtgJMs


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.