teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


『オトナの資格』の放送時間。

 投稿者:真紀  投稿日:2007年10月30日(火)19時39分54秒
  曜日が抜けてました。
正確には、毎週土曜夕方5:30~6:00
です。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:真紀  投稿日:2007年10月29日(月)17時11分41秒
  新しいURLがわからなかったので“ヤスイズム”さんから飛んできました。

えっと、久仁さんの最近の構成のお仕事の情報です。
10月から日テレでスタートした、夕方5:30~の
『オトナの資格』に構成の一人として携わっています。
この番組は、さまぁ~ずの大竹さん&ネプチューンの名倉さんが司会。

もともと、名倉さんが定期的に行われているトークライブ『名倉の舌』
のゲストに何度か大竹さんが出演したことがあり、
そして久仁さんが『名倉の舌』の構成に参加していることもあり、
放送前から、“大竹さん・名倉さんの番組の構成は久仁さん達では?”
と勘づいてました。

『名倉の舌』は何度か行ったことあるんですけど、久仁さんのお姿も見かけることができ、
もちろんトークライブも楽しくて、良いライブですよ☆

また久仁さんが携わる番組がわかりましたら、書き込みしますね!
 

管理人より

 投稿者:カナメール  投稿日:2007年10月 5日(金)01時08分57秒
  以前『臨時』として設置していたBBSを『メイン』に昇格致します(笑)
是非ご利用下さい

http://yaplog.jp/p-style_002/

 

レンタル掲示板
/1