食前食後の掲示板



カテゴリ:[ グルメ&ドリンク ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] ボジョレー解禁

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月22日(日)08時28分23秒 123-1-25-7.stb1.commufa.jp  通報   返信・引用

さて、今年もボジョレーの季節がやってまいりました。
今回の樽はどんなお味でしょうか
管理人も毎年楽しみにしております。
また毎日変わりゆくお味も、樽ならではの醍醐味ですよ。
さて、いつ味わいましょうか
 シェ・コリンでお会いしましょう。




[11] 春爛漫

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 4月30日(日)17時30分4秒 123-1-57-56.stb1.commufa.jp  通報   返信・引用

もう、あちらこちらで、花咲き誇る、春爛漫です。
どこへ出かけても、楽しい季節です。
少し困りごとは、服装でしょうか。
暑かったり、涼しかったり、毎日悩ましいところです。
ま、一番よい季節です。ぜひお出かけしてください。
シェ・コリンでお待ちしてます。



[10] きょろきょろ

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 3月26日(日)18時11分56秒 123-1-48-82.stb1.commufa.jp  通報   返信・引用

もうすかり春になりましたね。
やはり、この季節は花の美しさに、心おどりますね。
次々と、たくさんの種類の花たちが、咲き誇っていきます。
さあ、近所をきょろきょろしてみましょう。
どんな出会いがあるのやら。
シェ・コリンで、お会いしましょう



[9] 見頃

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 2月 1日(水)21時34分55秒 123-1-76-109.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

あれ?もう2月になっちゃいましたね。
まだ、寒いんですが、梅の花は咲き始めてますね。
菜の花も見頃のようです。お出かけしてみてはいかがでしょう。
お帰りには、シェ・コリンでステキな時間をお過ごしください。



[8] 新年

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 1月 8日(日)13時57分34秒 123-1-76-109.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

お正月は、いかがお過ごしでしたか?
おせち料理も、なかなかよいものです。
シェ・コリンには縁遠いものと思っておりましたが
6日~9日のオードブルは和をイメージしたお料理だそうです。
え?どんな感じ?
お試しください。
皆様のとって、よい年でありますように
 シェ・コリンでお会いしましょう



[7] クリスマスディナーの

投稿者: 管理人 投稿日:2016年12月10日(土)21時59分42秒 123-1-76-109.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

クリスマスディナーのメニューが決まりました。
今年も、ステキな内容です。
もし、苦手な食材がございましたら、お早めに
シェフにご連絡くださいね。
楽しみですね~~。
では、シェ・コリンでお会いしましょう。



[6] クリスマスディナー

投稿者: 管理人 投稿日:2016年11月30日(水)12時40分12秒 123-1-76-109.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

クリスマスディナーご予約、いよいよ始まりました。
今年も3日間かぎりですので、お早めのお電話をお願いします。
クリスマスのディナーって、入れ替えがありますと
なんともバタバタするんですけど、コリンは入れ替えなしなんで
いつものように、の~んびりした感じで、ゆっくりとした時間が流れます。
ステキですよ~~。
さあ、シェ・コリンでお会いしましょう。

http://chezkorin.gourmet.coocan.jp/



[5] ボジョレー完売

投稿者: 管理人 投稿日:2016年11月22日(火)18時30分2秒 123-1-76-109.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

いかがでしたか、今年のボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー?
毎日味が変わっていくので、感想は、いろいろでしょうが
私の伺った日は、とても甘みがあり、飲みやすいヌーボーでした
おかげさまで、早々と樽はカラになってしまいました。
ありがとうございました。
又、来年を楽しみに、そうこうしてるうちに、もう
クリスマスがやってまいります。お楽しみに
ではまた、シェ・コリンでお会いしましょう。

http://chezkorin.gourmet.coocan.jp/



[4] もうすぐです

投稿者: 管理人 投稿日:2016年11月 9日(水)17時47分10秒 123-1-76-109.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

はやくも、来週にせまってまいりました、ボジョレー解禁
季節もぐっと秋が深まって、ワインとお料理がぐっと引き立ちます。
毎年、楽しみにしておりますが、初めての方、樽のボジョレー
ぜひ試してみてください。いつものボトルとは、ずいぶんと違いますよ
ワイナリーでいただく雰囲気を、シェ・コリンで楽しめます。
ぜひ、ご予約おまちしてます。
さあさあ、シェ・コリンでお会いしましょう

http://chezkorin.gourmet.coocan.jp/



[3] ボジョレー解禁

投稿者: 管理人 投稿日:2016年10月14日(金)23時06分41秒 123-1-63-221.stb1.commufa.jp  通報   返信・引用

お待たせしました。いよいよボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー解禁です。
11月17日(木)ランチタイムから、お楽しみいただけます。
ランチでもいただけるのは、うれしいかぎりです。
毎年、1週間くらいで、樽はカラになってしまいます。お早めのご予約をお待ちしております。
さて今年はどんなできあがりでしょうか。
ちなみに、解禁初日と何日か過ぎた後は、お味が違いますよ。
樽のなかで、熟成が進むそうです。
さあ、シェ・コリンでお会いしましょう。

http://chezkorin.gourmet.coocan.jp/


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.