teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おにゅうのPC

 投稿者:kei  投稿日:2008年 9月16日(火)22時58分28秒
  あ、ども。源さん。先日はお疲れ様でした。
早速、真新しいパソコンからレスなのです。
いやあ、最近のマシンってすごいですね。
処理スピードの速いことといったらないですよ。
こいつは、、使い古された言葉を借用すると、「シャアザクのごとき」です。

さて、「闘魂棒」という言い回しは、ツッコミ返しどころでしょうかね? うふ。
ひとつ山を制覇するたびに増えてゆく焼印は、まさに勲章。
いまは、かっこ悪いなどとは微塵も思っていないのであります。
内○隊長は、「今度は乗鞍を攻めよう」と言ってました。
ぜひまた行きましょう!!
 
 

闘魂棒

 投稿者:  投稿日:2008年 9月16日(火)22時04分2秒
  先週PC買換えたのだが、お気に入りをまだ移動してなかったので、自分のHPをKLXと源
で検索するとkeiのHPが出てきて、しかも山岳部のページがあるじゃありませんか!

で、今あらためて読んだのですが、ひとつ突っ込んでおきたいポイントが。
闘魂棒(金剛棒)が「かっこ悪い」って!
わかってないっ!!
この焼印はジオン勲章ものだということを!

またどっかの山の勲章をもらいに行きましょう。
 

富士登山

 投稿者:kei  投稿日:2008年 8月15日(金)01時33分54秒
  先日、富士山にいってきました。
下記の目標を達成させるべく・・。
いろいろな意味で、良い経験になりました。

http://www.h3.dion.ne.jp/~m345/sangaku.htm

 

登山ばんざい

 投稿者:kei  投稿日:2008年 5月10日(土)02時26分42秒
  40歳になる前に、富士山を制覇しようと思い立った。
登山経験ナシでいきなり富士山ってのも無謀だから・・・
というわけで、新コーナーを立ち上げました。
いつまで続くかって? オレは本気だよ。ふふっ。

http://www.h3.dion.ne.jp/~m345/sangaku.htm

 

Re:

 投稿者:kei  投稿日:2008年 5月 9日(金)23時41分30秒
  メルアドの件、了解しました。
じつはあの日の帰り道、頭痛にターボがかってしまい、
御津の裏道でちょっとだけ「リバース」してしまいました。うふっ。
花粉が舞う時期は、鼻水の吸いすぎで大抵軽い頭痛を伴っているワタクシ。
そこへきて今年は咳も激しく、もともと飲酒は危険なカケだったのかも。
ましかし、ステーキが美味しかったから、よしとしましょう。
また次回も声かけてちょうだいな。
 

BBQ写真!!

 投稿者:okb  投稿日:2008年 5月 7日(水)18時32分26秒
  この前は遠路ありがとうございました。おかげで私は、楽しかったです。
その時の写真を送りたくPCのメルアドを携帯に送ってくださいまし。
 

ガスケット その後

 投稿者:kei  投稿日:2008年 3月 7日(金)22時20分18秒
  えさて、CR後シリンダーのロッカーカバーの件は、最初にヘッドを外さないととれないことが
判明しました。エンジンを下ろすといった大それた作業は回避されましたが、
一難さってまた一難。そもそも、ヘッドボルトって、どうやって外すのさってことですよ。
4本あるうち、プッシュロッド側の2本を緩めるのは手品かなにかを使わないと外れそうにないんだもんなーー。明日は工具屋に出向き、使えそうな工具を探してみよっかな るんるん。

http://www.h3.dion.ne.jp/~m345/xlcr6.htm

 

更新

 投稿者:kei  投稿日:2008年 3月 5日(水)22時40分23秒
  3年ぶりにHP更新しました。
HPビルダーの使い方さえ忘れて、往生コキました。

http://www.h3.dion.ne.jp/~m345/xlcr6.htm

 

オヤシラズ

 投稿者:kei  投稿日:2008年 2月24日(日)21時47分43秒
  出張先が北海道ということもあり、楽しい(?)一週間もあっという間に終わってしまいました。
じつは、出張明け初日に、オヤシラズ抜歯の手術が待っていたのです。
虫歯でもなんでもなかったのですが、生え方に問題があり歯医者に看てもらったら、
モロくなってしまう前に抜いた方がよい とのこと。
そうかでは抜くか、と頼むと、「ウチでは無理」と断られてしまいました。
ではどこで抜けばよいのか?という事になるのですが、総合病院の口腔外科を紹介されたのです。
北海道出張前に抜いてしまおうとその口腔外科に行くと、オヤシラズ抜歯は、抜くこと自体よりその後の経過が大変だという事を伝えられ、せっかくなら美味しいものをたらふく食べた後の方がよくないか?とセンセに助言されたので、出張明けの手術となったのです。CTスキャンやレントゲンの観察結果から、1時間ほどかかるといわれていたし、アゴの骨を削るだとか、神経が密集している部位に近いので慎重に慎重を重ねるとか、味噌汁を飲むと鼻から出てくるかもとか、術後は鼻をカンでもいけない、吸ってもいけないとか怖い事散々言われていたので、かなりブルーな気分を引きずっていたのです。

しかし、ああしかし、蓋を開けて見れば何のことはない、
10分くらいであっけなく歯は抜けて、その後の経過も順調そのもの。うわわ、あっけねぇ~。
びびって損したー。

まあ、ほっぺた腫らして仕事するのもつらいから、結果オーライか・・。

http://www.geocities.jp/cr1000amf/index.html

 

はーーーーるばる

 投稿者:kei  投稿日:2008年 2月20日(水)08時02分10秒
  きたぜ函館ぇーーーー  

レンタル掲示板
/10