カラーギャングメンバー募集




1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1] チーム、つくろ。

投稿者: 秋葉 投稿日:2016年 7月29日(金)22時07分14秒 i121-112-253-207.s42.a034.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

チーム…というかカラーギャングがつくりたい。
チーム名や、カラー、ルールなどは5人くらい集まったら皆で決めていきたいなッて思ってる。

チームを裏切ったり警察のお世話にならなければリアの行動は基本自由だよ。掛け持ちもやめてほしいな…。

あと、オレがまだ中坊だから、、リーダーとかは2人、ほしいな。

人数がある程度集まったらLINE、Twitterグルも作るつもり。
興味が湧いたら【@Akiha_098】に連絡くれると嬉しい…

あと、話し合いとか(色々決める時)にはTwitterのDM使いたいからできればTwitterはやっててほしいかな。

ここに書いてくれても返信はちゃんとするから、ね((ニッコリ


人…来て。


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.