teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すみません

 投稿者:ハナイミカコ  投稿日:2009年10月 2日(金)18時48分2秒
  チエさま

申し訳ありません!!!
只今開けました。
よろしくお願いします♪
 
 

オーダーについて

 投稿者:チエメール  投稿日:2009年10月 2日(金)16時35分26秒
  ママ友に配る用に名刺を作っていただきたいのですが、デザイン等クリックしても画像が出てきません。9/30までお休みと書いてありますが、まだお休みでしょうか?  

篠原さま

 投稿者:ハナイミカコ  投稿日:2009年 7月 5日(日)20時04分39秒
  メール送付いたしましたので確認お願いします♪
ありがとうございます!!
 

オーダーのお願い。

 投稿者:篠原メール  投稿日:2009年 7月 4日(土)01時41分25秒
  こんにちは!!
スマイリーパピーというアパレルショップの名刺を作っていただきたいのですが、7月の16日までに届くのは難しいでしょうか?
女の子がわんちゃんを1匹だっこしている名刺を横向きで、犬をバーニーズマウンテンドッグに修正してほしいのですが難しいでしょうか?
女性スタッフ1名100枚分と男性スタッフ1名100枚分をとりあえずおねがいしたいのですが。よろしければメールをいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
 

プチさま

 投稿者:ハナイミカコ  投稿日:2009年 2月17日(火)23時34分0秒
  ご注文ありがとうございます♪  

教えて下さい♪

 投稿者:プチ  投稿日:2009年 2月17日(火)21時34分26秒
編集済
  初めまして!
セミオーダーの名刺を是非作って頂きたいのですが。。。
どうすれば良いのでしょうか?;^^
お買い物カゴの選択がフルオーダーしか無いので、、、
よろしくお願いします!!
 

2006

 投稿者:ハナイミカコメール  投稿日:2006年 1月 2日(月)00時46分33秒
  あけましておめでとうございます!!
今年もmi's PLAETをよろしくお願いしたします!!!

http://6827.teacup.com/misplanet/shop

 

きょこさんへ

 投稿者:ハナイミカコメール  投稿日:2005年11月30日(水)22時32分53秒
  気に入ってもらえてうれしいです!!
ぜひぜひリンクよろしくです!!!!!

実物ワンコがみれてうれしいわ♪
こちらもリンクさせてもらいま~す!

http://6827.teacup.com/misplanet/shop

 

ありがとうです♪

 投稿者:きょこ  投稿日:2005年11月30日(水)15時05分31秒
  かわいい名刺を作っていただきありがとうございました☆
すごく好評だしめっちゃ気に入ってます(*^^*)
最近、ブログを始めたのでリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

http://plaza.rakuten.co.jp/hanamomocafe/

 

わ~い!

 投稿者:ハナイミカコメール  投稿日:2005年11月25日(金)15時53分28秒
  リンクありがとうございます!
うちも『オリジナル制作』のページにリンクさせてもらってま~す!!
ショップのイメージがずいぶん変わりましたね!
ごめんなさい・・・(^^; イラストにあわせてもらっちゃって。。

http://6827.teacup.com/misplanet/shop

 

レンタル掲示板
/3