teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 3日(土)21時31分55秒
  書き込んでみた(笑)☆
暇なのでよかったら仲良くしてくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪お返事くれたら嬉しいです☆
 
 

久しぶりです!!

 投稿者:あっけんメール  投稿日:2009年10月21日(水)23時11分54秒
  何年ぶりかな・・・久しぶりです、安慶名です^^;
ちょっとしたきっかけでたかし君のHPにたどり着きました・・・
元気で頑張っていて何よりです。
数年前にボンちゃんともメールしたのですが、私のPCクラッシュや引越しetc・・・アドレスもすべて変わってしまい音信不通となりました。PENTAGRAMのHPにもメールさせてもらいました。またよかったらお返事くださいね!では!!
 

あけおめ

 投稿者:i-match  投稿日:2009年 1月21日(水)02時14分16秒
  南コースのスペシャリスト・・・イマッチです!!
楽しみに 毎回見てます(^^)
 

ありがとうございました

 投稿者:も~り~  投稿日:2007年12月31日(月)21時53分55秒
  >よ様
スターレスのライブすごく良かったです。
今年は本当にいろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を迎えてください

http://pentagram.exblog.jp/

 

ありゃりゃ

 投稿者:よ様†  投稿日:2007年12月18日(火)00時51分40秒
  もう写真が載ってる!はやっ!!

しかし、多趣味やな…。
おまけに単なる趣味で終わらずにいるってとこが、すごいなぁ。
脱帽です。いつもありがとネ。
 

ええ~!!

 投稿者:とむ  投稿日:2007年11月 6日(火)23時34分25秒
  3日にヨゾラーズやったんですか!!!!????
なんで連絡してくれなかったんすか・・・><

ヨゾラーズ・・・聴きたかった・・

http://www.geocities.jp/suzuka24jp/

 

それは残念

 投稿者:も~り~メール  投稿日:2007年 9月26日(水)00時29分39秒
  >とむさん
こんな事ならとむさんにも宣伝しておけば良かったですね。
まあ、またそのうちにやるかもしれないのでその時にはぜひ見に来てください。
 

しまった~!

 投稿者:とむ  投稿日:2007年 9月17日(月)23時50分23秒
  スケジュール表に難波ロケッツって書いてたんですよ!でも何がロケッツなのか書いてなくて忘れてた・・・
この出演アーティストはいったい!!素晴らしす!!
あ~・・失敗した・・も~り~さんにも久しぶりに?会いたかったし、池田さん、純子ママ、アラボーさん、ケリーさんまで!!!!
あぁ・・しくった・・・泣

http://www.geocities.jp/suzuka24jp/

 

自分もいけなくて

 投稿者:も~り~  投稿日:2007年 9月 3日(月)19時51分55秒
  >tamさん
同じ日に別の場所でライブなんて何だか寂しいですね。
まあ次の週は東京で同じバンドでライブするから良いか。。。
たむかる頑張ってください。
 

いけなくて

 投稿者:tam  投稿日:2007年 8月24日(金)02時08分19秒
  と~っても残念・・・
うちでビデオ大会しましょうね
がんばってください。ほんで皆様に宜しく・・・

9月は東京ではりきっていってみましょう~~~
 

「スナック純子2号店」 With Kelly's Bar

 投稿者:も~り~メール  投稿日:2007年 8月10日(金)00時53分15秒
  暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?

9月8日土曜日に難波ロケッツでアコースティックライブを行います。
いつものライブとは雰囲気を変えてゆっくりお酒を飲みながら歌と演奏を聞きませんか?
実力派の歌い手さん5人が心をこめて歌います、聞かせます。

Kelly's Barでは実力派ギタリストのKelly SIMONZと池田剛が熱いアコースティックギターバトルをくりひろげます。
こちらも見逃せない内容になることでしょう。

是非9月8日は【 スナック純子2号店 】へお越しください。
チケット予約は直接メッセージを頂ければ取り置きさせてもらいます。


9月8日(土) 会場/難波ロケッツ
OPEN/18:00/START/18:30
料金/前売\3000/当日\3500/学割\2500 D代別

出演者:
世良 純子(ALHAMBRA)
荒木 真為(Starless)
荒田 陽一(YOZORERS)
玉井 純夫(HYDRA)
Kelly SIMONZ(Kelly Simonz's Blind Faith)

-Support Player-
ギター:池田 剛(FIRST CRIME)
ベース:森田 タカシ(PENTAGRAM)

ALHAMBRAの世良純子を筆頭に5人のボーカリストがアコースティックライブを行います。
実力派で素晴らしいシンガーばかりなのでお得なイベントになるでしょう。
普段のライブとは少し違った雰囲気の中で歌を聞かせますよ♪
9月8日(土)は是非、難波ロケッツへおこしください。
 

リンクありがとうございます!!

 投稿者:とむ  投稿日:2007年 7月16日(月)02時57分5秒
   たまにH岡からも~り~サンの事聞くんですが、直接メールしたほうが早いですね^^:

こちらこそ、よろしくお願いしま~す!!

http://www.geocities.jp/suzuka24jp/

 

リンク

 投稿者:も~り~  投稿日:2007年 7月13日(金)12時01分47秒
  >とむさん
こんにちは~お久しぶりですね。
とむさんのHPへのリンクが完了しました。
これからもよろしくね(^^)
 

お久しぶりにこんばんはです!

 投稿者:とむ  投稿日:2007年 7月 7日(土)22時51分12秒
   お久しぶりです、元Asgardのとむです。
今回は相互リンク快くOKしていただきありがとうございました!

また機会があれば、も~り~さんといっしょにライブしたいです、日々精進しますんで
その時は宜しくお願いします!

http://www.geocities.jp/suzuka24jp/

 

ありがとうございます

 投稿者:も~り~  投稿日:2007年 5月22日(火)07時59分36秒
  乱舞流のライブが無事終了しました。
ライブに来て頂いた皆さんありがとうございました。
次は7月8日にむけて頑張ります。
 

2007年

 投稿者:も~り~  投稿日:2007年 1月 6日(土)01時46分34秒
  明けましておめでとうございます。
今年もも~り~のページをよろしくお願いします。

>ARABO
よろしく!
レコーディングは進みましたか?
また聞かせてください♪
 

謹賀新年

 投稿者:ARABO  投稿日:2007年 1月 3日(水)20時59分6秒
  今年もよろしくなっ!  

おつかれさまでした

 投稿者:も~り~  投稿日:2006年12月24日(日)22時57分52秒
  昨日はお疲れ様でした。
いや~、皆さん楽器の演奏が上手なので正直驚きました!
久しぶりに良い音楽を聞かせてもらいました♪
これからも頑張って練習を続けてください。
また機会があれば遊びに行きますね(^^)
 

(無題)

 投稿者:趙の娘w  投稿日:2006年12月24日(日)12時53分15秒
  昨日はお忙しい中ありがとうございますm(_ _)m
未熟な演奏やったかもしれませんが、どうでした?
 

すごい!

 投稿者:も~り~  投稿日:2006年11月26日(日)22時53分41秒
  >ニ○ノさん
ONE ARMED BASS見ましたよ!
初めは何のことかなと思ってたけどyoutube見て納得しました。
パコパコ音が鳴ってますね~♪
そうとう指の力が無いとこれだけの音は出ないでしょうね。
あ、近々お店にいきます。
 

レンタル掲示板
/12