中川小学校6年2組同窓会



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[45] Re: 謹賀新年

投稿者: 加藤 投稿日:2017年 1月 7日(土)19時20分31秒 ntgifu039254.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.44[元記事へ]

一郎君、メッセージを寄せてくれてありがとうございます。

ちょっと恥ずかしいところを見られてしまいました。
格好良くランニング…ならいいのですが、
スロージョギングでとぼとぼと進んでいる…という状態です。
おまけに転けてケガすることもあったりして…。

いつまでも続けられるように
健康に気をつけて頑張っていこうと思っています。

皆さんも元気で1年が過ごせますように。




[44] Re: 謹賀新年

投稿者: イチロー 投稿日:2017年 1月 3日(火)16時27分1秒 pw126236071107.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あけましておめでとうございます。
ちょうど実家に到着したところで、こちらこそ失礼しました。秀徳君ランニングしてました、カミさんにあんたも走ったらと言われてしまいました。また宜しくです。
> 明けましておめでとうございます。
>
> 昨日、帰省途中に実家の近くで一郎君を目撃しました。
> 会釈しかできず、大変失礼しました。
> またゆっくりお話のできるといいなと思っています。
> その際はよろしくお願いします。
>
> それでは、皆様、新年がより良い年になりますように。



[43] 謹賀新年

投稿者: 加藤 投稿日:2017年 1月 3日(火)05時12分34秒 ntgifu039254.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。

昨日、帰省途中に実家の近くで一郎君を目撃しました。
会釈しかできず、大変失礼しました。
またゆっくりお話のできるといいなと思っています。
その際はよろしくお願いします。

それでは、皆様、新年がより良い年になりますように。



[42] Re: 写真立て

投稿者: 加藤 投稿日:2016年12月26日(月)07時11分38秒 ntgifu039254.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

塚原君、ありがとうございます。

卒業40周年記念の企画は白紙からのスタートでした。
途中「大丈夫かなぁ…」と心細くなることもありましたが、
いろいろ話し合っていること自体が楽しく、
当日もとても素敵な時間を過ごすことができました。
「2016年重大ニュース」のひとつとなっています。
集まった人、想いを寄せてくれた人、みんなに
感謝の気持ちでいっぱいです。

また機会があれば3年後を待たずに
集まれるといいですね。



[41] Re: 写真立て

投稿者: 塚原雅巳 投稿日:2016年12月22日(木)23時38分47秒 i125-204-211-44.s42.a021.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> 先ほど平松君、川瀬君、上田(み)さんと私の4人で、杉岡先生宅にお邪魔して写真立てを届けてきました。
> 先生はガレージで待っていてくださり、お元気に対応していただきました。
> また同窓会でお会いすることが楽しみですね。

代表して届けていただきまして、ありがとうございました。
塚原



[40] 写真立て

投稿者: 加藤 投稿日:2016年11月27日(日)10時48分27秒 pw126236201021.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

先ほど平松君、川瀬君、上田(み)さんと私の4人で、杉岡先生宅にお邪魔して写真立てを届けてきました。
先生はガレージで待っていてくださり、お元気に対応していただきました。
また同窓会でお会いすることが楽しみですね。



[39] Re: 写真立て、こんな感じでよろしでしょうか。

投稿者: 加藤 投稿日:2016年11月21日(月)08時48分29秒 ntgifu041171.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.38[元記事へ]

写真立ての左側の名前のところですが、
カンパしていただいた方々の氏名を入れて作り直しました。



[38] 写真立て、こんな感じでよろしでしょうか。

投稿者: 加藤 投稿日:2016年11月19日(土)22時23分43秒 ntgifu041171.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

散策と御誕生日会の写真の写真立てを準備してみました。
こんな感じですが、よろしいでしょうか。
※フルネームが分からないように、左側の名前のところを加工しました。



[37] 誕生日会の様子(2)

投稿者: 加藤 投稿日:2016年11月16日(水)10時03分25秒 ntgifu041171.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

バースデーケーキです。



[36] 誕生日会の様子(1)

投稿者: 加藤 投稿日:2016年11月16日(水)10時02分18秒 ntgifu041171.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

花束を贈りました。


レンタル掲示板
43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.