teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イチゴ狩り

 投稿者:ひげだるま  投稿日:2011年 2月27日(日)15時48分29秒
  イチゴ狩りツーリング8名のご参加ありがとうございます。

天気にも恵まれ絶好のツーリング日和でした。

市野園芸も大きくなり 又 一段と美味しくなってました。

常滑市の常滑屋さんで スペシャルランチをいただきました・・ご馳走様でした。
青しその苦手な私も 美味しくいただきました。

日本酒の百二十二号もゲット出来て ウフフでした。
 
 

明日のツーリング

 投稿者:ひげだるま  投稿日:2011年 2月26日(土)18時30分12秒
  明日は2/27ツーリングです
イチゴを腹いっぱい食べましょう
お昼はスペシャルランチ予定
後はお天気だけ心配です
 

立春

 投稿者:店主  投稿日:2011年 2月 5日(土)12時22分57秒
  立春です だいぶ暖かくなりました

バイクの季節がすぐそこです

今のうちに点検等しておきましょう
 

ラグーナツーリング

 投稿者:ひげだるま  投稿日:2011年 1月23日(日)17時22分26秒
  行って来ました うまいものツーリング第一弾 蒲郡ラグーナ
お魚広場でうまい物いっぱいいただきました。
おおあさり・焼きいか・サザエのつぼ焼き・焼あわびなど
おいしかったです♪♪♪多数のご参加ありがとうございました。
 

明日はツーリング

 投稿者:ひげだるま  投稿日:2011年 1月22日(土)20時46分53秒
  いよいよ明日は2011年初ツーリングです
天気も良さそうです ♪♪♪ 寒さもたいしたことなさそう
絶好のツーリングに成ると思って楽しみです。
サッカーも勝って気分ゼッコーチョー。
 

乗ってますか

 投稿者:ひげだるま  投稿日:2011年 1月14日(金)14時03分53秒
  さぶくなりました みなさま バイクに乗ってますか
1月23日一緒に走りましょう
 

営業開始

 投稿者:店主  投稿日:2011年 1月 4日(火)12時09分18秒
  明けましておめでとうございます
本日より営業しました
一番乗りでDS様がご来店いただきました
 

営業日

 投稿者:店主  投稿日:2011年 1月 1日(土)12時15分19秒
  明けましておめでとうござます
本年もよろしくお願いします。
1月4日より営業させていただきます
皆様ぜひ遊びにお寄りください
 

明けましておめでとう

 投稿者:ひげだるま  投稿日:2011年 1月 1日(土)12時11分4秒
  明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

初日の出ツーングは路面凍結により中止いたしました。

23日のラグーナツーリングでお会いできることを楽しみにしています。
 

メリークリスマス

 投稿者:ひげだるま  投稿日:2010年12月24日(金)19時23分16秒
  メリークリスマス・メリークリスマス・メリークリスマス・メリークリスマス・
メリークリスマス・メリークリスマス・メリークリスマス・メリークリスマス・


メリークリスマス・メリークリスマス・メリークリスマス・メリークリスマス・
です
 

三河魂

 投稿者:ひげだるま  投稿日:2010年10月31日(日)18時32分58秒
  三河高原の三河魂ミーティングにチョッパーカブで行って来ました
45KMチョット腕がだるい
エンジンは絶好調
三河高原往復90KM使用ガソリン2.6L安い
グリーンロード往復100円安い
 

バイブスin宮崎

 投稿者:ひげだるま  投稿日:2010年10月17日(日)17時56分54秒
  いってきました
九州の宮崎   美味しい霧島焼酎と牛・豚・鳥の美味しいこと
キレイな虹も出て 最高でした
阿蘇のやまなみハイウエーもきれいでした
由布院の道の駅の食べ物もうまかったし
毎夜の宴会良かったです
 

バイブスツ-リング案内

 投稿者:ひげだるま  投稿日:2010年 8月30日(月)09時54分46秒
  バイブスツーリング用のフェリーが確保されました
往復のフェリーの中でのバイカーだけの大宴会
期待してます
残り2名です早目の予約をお願いします
参加資格店長は承認者です
 

四国徳島

 投稿者:ひげだるま  投稿日:2010年 8月16日(月)10時24分55秒
  行って来ました四国徳島

13日朝7時発高速で鳴門午後1時半着
渦潮見学ツアーに出発四時まで遊び 引田の田ノ浦キャンプ場に入り
翼山温泉でさぬきうどんを腹いっぱい食べてそのまま温泉に入り

翌日は街道沿いの超有名店で並んで食べて超満足
その後阿波踊り会館まで走り
ここでしかない限定キティーストラップをゲット
午後2時徳島を後にし
帰って参りました
自宅到着は午後8時750KMのツーリングでした
 

いって来ました

 投稿者:ひげだるま  投稿日:2010年 7月28日(水)11時03分9秒
  7月25日琵琶湖一周のべ350km
交通量も少なく走りやすかったです
11時半に琵琶湖大橋到着 ハモそばをいただきました
時間があったのでR306で帰ってきましたが
東海大橋をこえて愛西市に入ったとたん暑いのなんのって
ちゃっと喫茶店に入ってカキ氷をたべて体を冷やしました
いやー愛知県は暑い
 

お盆休み

 投稿者:ひげだるま  投稿日:2010年 7月22日(木)10時28分32秒
  お盆休み 8月13.14.15日 バイクで四国に行ってキマース  

お世話になりました

 投稿者:富士の麓のおやじ  投稿日:2010年 6月29日(火)10時37分36秒
  いい温泉とおいしいきしめん。最高でした。  

クラシックカー

 投稿者:ひげだるま  投稿日:2010年 5月26日(水)19時56分35秒
  長久手町のクラシックカーフェスティバル行って来ました。
メッサーシュミット・などかわいい三輪車
おしろかったですよ
そのあと トヨタ博物館に寄ってCB72を見てきました
博物館の売店にいっぱいオモチャがあるのにビックリしたねー
 

RE・ETC

 投稿者:店主  投稿日:2010年 5月19日(水)20時27分41秒
  6月も1000円ETCは続くそうですね
バイクにとっては変わってもらった方が良かったのに
せっかくのETC装着無駄にならないようにしたいです
バイクにETCは必需品ですね
らくらく料金所ですから
 

ETC

 投稿者:ZRX  投稿日:2010年 5月17日(月)17時48分24秒
  金土と東名阪・名阪国道・西名阪・阪和道で泉南まで行ってきました。今まで5回も支払っていたので、とてもラクちんでした。タンクバックの透明な部分にセットしましたが、問題なく反応しました。帰りは慣れたがONの音声が騒音で聞こえず、チョット不安になりました。  

レンタル掲示板
/6