組合掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[31] Re: 36協定 他

投稿者: あ 代議員長 投稿日:2017年 6月22日(木)11時36分41秒 nttkyo823043.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

確認出来ました。


> 組合に関わっていながら、知らないことが多く、確認です。
> 知っている方教えて下さい。
> 現在①労働協約は破棄されている②36協定は結んでいない
> 上記2点。三役と会えず、ここから質問します。
>




[30] 36協定 他

投稿者: あ 代議員長 投稿日:2017年 6月17日(土)17時47分21秒 nttkyo823043.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

組合に関わっていながら、知らないことが多く、確認です。
知っている方教えて下さい。
現在①労働協約は破棄されている②36協定は結んでいない
上記2点。三役と会えず、ここから質問します。



[29] (無題)

投稿者: 組合員 投稿日:2017年 5月16日(火)12時20分56秒 nttkyo1128129.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

執行委員頑張って下さい。
応援してますよ!!



[28] (無題)

投稿者: 組合員 投稿日:2017年 4月21日(金)19時08分14秒 206.72.196.86  通報   返信・引用

執行委員の方々、日々お疲れ様です。
ホームページ、BBSも開設して頂きありがとうございます。

ただ、こちらのBBSなのですが、投稿者のIPアドレスがそのまま表示されるのは少し不親切な気がします。
又、書き込んだあとに、修正や取り消しが一切できないのも、使いにくいと思います。
組合員の個人情報を守り、又、大会でおっしゃっていたように、忌憚のない意見を広く募る意味でも、
BBSの仕様を変更した方がいいのではないでしょうか。

フリーのBBSは、他にも多くありますので、
あくまで例えばですが、以下のようなフリーBBSに変えれば、修正等も書き込み主が設定したパスワードで変更も出来ます。
IPアドレスもそのまま表記されるようなことはありません。
⇒ https://www.kikuya-rental.com/
(勿論、けっして宣伝ではありません;)

HPは開設してしばらくたちますし、BBSもより使いやすくし、
組合員の方が結束して色々な意見を活発にすべきだと思います。
今年は職員全員で戦って、是非結果を出したいですね。



[27] (無題)

投稿者: 組合員 投稿日:2017年 4月19日(水)19時37分35秒 nttkyo1128129.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

本日の組合大会に参加できない方々が多くいますので、大会の報告をお願い致します。



[26] (無題)

投稿者: いち執行委員 投稿日:2017年 4月18日(火)21時48分44秒 mno3-ppp358.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

「自分がやれば?」という雰囲気は多少あるのかもしれません。直すべき事と思います。不快な思いをさせすみませんでした。
下記のコメントは執行委員ではないと思いますが。

皆さんの期待に添えるような交渉が出来ず申し訳ないと思っています。ただ執行委員はプライベートの時間を日々多く割き活動しています。それでも法人側の暴走を止めきれず、非常に歯がゆい思いをしています。力不足だけなのですが。その中で掲示板に「大切な書類を紛失した」等と全く根拠のない書込みをされると非常に悲しくなります。他の組合員が誤解を招くような書き込みは是非やめてください。匿名であっても責任はあります。
これからも組合員が気軽に意見の出し合える有意義な掲示板になればと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。



[25] Re: (無題)

投稿者: 組合員 投稿日:2017年 4月11日(火)15時51分35秒 nttkyo1128129.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

> また、組合員の中で「文句があるならお前がやれ」という思考をもっている方が多いような気がします。
> そんな中で自己主張ができる人はホントに限られているのが現実でそこから「言ったもの勝ち」みたいなものが生まれてしまってきている気がします。
>
> 文句があるなら委縮してないで、ホントにお前もやれよ。自分がやったうえで駄目だったなら後悔もないんじゃない?

↑こういう風に言う人がいるから言えないんじゃないかな?てか、返信で返すのに本文を編集できるのっておかしいと思う。



[24] 年度末ですが、協議

投稿者: あ 執行委員 投稿日:2017年 3月18日(土)17時12分21秒 nttkyo382014.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

あ 組合員にお知らせです。
本日、協議の申し入れをしました。

22日職場集会にて、趣旨説明等します。
23日17:30~ 協議

参加者の一部を組合員としました、参加出来る組合員の方一緒にお願いします。



[23] (無題)

投稿者: 組合員 投稿日:2017年 3月18日(土)09時42分43秒 1.CH545a.cyberhome.ne.jp  通報   返信・引用

また、組合員の中で「文句があるならお前がやれ」という思考をもっている方が多いような気がします。
そんな中で自己主張ができる人はホントに限られているのが現実でそこから「言ったもの勝ち」みたいなものが生まれてしまってきている気がします。

文句があるなら委縮してないで、ホントにお前もやれよ。自分がやったうえで駄目だったなら後悔もないんじゃない?



[22] (無題)

投稿者: なぜ? 投稿日:2017年 3月13日(月)19時59分58秒 122x216x84x70.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

持家を現金でポンと購入出来ている人は黎明会にどれくらいいるのでしょうか。
相続ならまだわかりますが。
もし将来マンションでも購入した途端に手当が減るわけですね?
車通勤、遠距離自転車通勤、バイク通勤、
黎明会のアクセスの悪さから仕方なしの手段だと思います。
バスは毎日あるわけでもないですし。なぜゆとりあだけ?
週2日、千葉から出勤の理事長は交通費だけでおいくらもらっているのですか?


レンタル掲示板
31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.