雑談しましょ♪



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] こんちゃあ~

投稿者: あやなし 投稿日:2016年 9月14日(水)21時17分40秒 p227.net042127058.tokai.or.jp  通報   返信・引用

こんちゃあ~
えっとですね、ルムにいる時間とか色々話してなかった気がするので
今話したいと思いまーすw
よくいる時間は…夜の9:00から11:00くらいですかね。
そして、私の好きなものは、れおたんとハムスターです(*´∀`)イヤサレルー
嫌いなものは…ミニトマト(プチって言うのかな)とクモとゴキブリとか((
小さなクモとかもダメ、無理
ゴキブリはどんなものでもダメ
こんくらいですかねー!
では、今度ルムでいっぱい話ましょー




[4] Re: はじめましてっ

投稿者: 彩音 投稿日:2016年 9月11日(日)23時16分55秒 176.96.0.1.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

はじめましてっ!

彩音といいます♪まだルームには入室する勇気が出ないので…ここに(笑)
突然すみませんっ
話しかけて下さると嬉しいですっ!!!!



[3] ここの掲示板について…

投稿者: 凜花 投稿日:2016年 9月 4日(日)23時51分12秒 176.96.0.1.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ここの掲示板を作りました、凜花です☆
ルールというか、ここを使うにあたっての注意点ですね。
*自己紹介をするもよし、素顔をさらすのもよし、フレコやLINEのIDまたはQRコードを貼るのもよし(※ただし、主は責任をとりません。)
*ルームに来ていなくても、ここで自己紹介してからでも構いません♪
*普通に雑談したり、質問なども受け付けてます!!
*で、常連さんや蒼桜(ソラ)を傷付けたら…どうなるか…、わかるよね?
*出会い厨の方は来ないで下さい。
*入室してから告るのもなし。
→そーゆー人はメモるので。
*ちなみに、その他質問があれば主の→私(凜花)まで。

主はだいたい夜、ここか、ROOMに居ます。
居なかったら寝てますww



[2] 掲示板♪

投稿者: 凜花 投稿日:2016年 9月 3日(土)22時52分15秒 176.96.0.1.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板作りました~!!!
良かったら投稿していってください♪



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 9月 3日(土)22時50分44秒 176.96.0.1.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.