teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訂正

 投稿者:ぶひぶひ  投稿日:2006年 5月 5日(金)16時19分31秒
  さっきの文、変でした。
「ミニうさぎって、うさぎの小さい時期って意味で、種類の名ではない」
でした。失礼しました。
 
 

そうそう

 投稿者:ぶひぶひ  投稿日:2006年 5月 5日(金)16時16分55秒
  [ミニうさぎ]・・って、うさぎの小さい時期・・って意味じゃなくて、
種類の名ではないですよね。だから、学校うさぎみたいに大きくなりますよね。
別に大きくなっても可愛いけど♪
私は、ペットセンターの方が、大きくならないからこれがいい・・と
しつこく勧めたので「別に大きさはいいのに・・」と思いつつ、
「ネザーランドドワープ」というのを買ってきました。ピーターラビット似の種。
大人で、握りこぶし二つ程度の大きさだけれど、でもやっぱりよく食べるから、
骨格は大きくならなくても、まん丸になってます。
そうそう、うちのうさ子も、庭の散歩が好きだったけど、猫が5メートル先を
横切っただけで、パニックをおこして、二度と庭に出なくなりました。
あれ???・・うさぎの掲示板化してる・・。
原因は私???・・ごめんなさい。
 

ミニウサギ

 投稿者:ピンクのうさぎ  投稿日:2006年 5月 5日(金)01時02分36秒
  私もミニウサギ飼ってましたが、ミニウサギて結構大きくなるんですよね(;^_^A
オスはおとなしいのに、メスは気性がキツイです(;^_^A2~3分でも一緒にすると赤ちゃん
できて、繁殖力はスゴイです∑(; ̄(エ) ̄A アセアセ 増えて幼稚園にもらわれて行きました。
チビと名ずけた、一番小さいグレーと白の子だけ残ってたのですが、近所の犬が侵入して亡くなってしまいました(T^T)ショック死らしいです。ウサギさんは、気が小さいのです。淋しいと死んじゃうっていいますものね。
 

お久しぶりです。

 投稿者:あかまつメール  投稿日:2006年 5月 2日(火)16時10分26秒
  ガーコアルバム・・・・
長い目で、温かい目で見てやってください・・・。
動物依存症なもので。
うさおは、、、、そうなんです。
ミニウサギというけれど、だんだん大きくなってきた!
どこまでいくのかしら・・・・・最近おなかはブヨブヨですし
なんだかいつもメシクレといっています。

そうそう、プリザーブドフラワーやると、本当に息抜きになりますよね。
大きさのギャップがあって面白いですね。
クワドラータちゃんや、スクエア君とも
仲良くやりましょう。
長い目でいい子にしていきましょう!
では、また

http://red.ap.teacup.com/applet/bglabo/20060317/archive

 

失礼しました。

 投稿者:ぶひぶひ  投稿日:2006年 5月 2日(火)00時28分57秒
  うさちゃんもご紹介なさってたんですね。失礼しました。
ハンサム君ですね。お耳が大きいから大きくなるかしら?
・・って、ここにビースに関係ないこと書いちゃってはダメかしら・・。
・・・今夜はクワドラータとニラメッコの劣等生ぶひぶひより。
〔でも、ビースを下手なりに続けているからか、先日始めたブリザブトフラワー
が苦無く作れ、私も少しは不器用が改善?と、少し嬉しかったです♪〕
 

相変わらずの劣等生・・

 投稿者:ぶひぶひ  投稿日:2006年 5月 2日(火)00時12分45秒
  宿題のラリエット・・五本分の糸の結び方が悪くて、団子になつてしまい、
お花でも隠れません・・・。5本もバラバラになると嫌だからと絡ませすぎ
、凄いことに!!・・私って・・いつまでたっても劣等生。悲しい・・。
もうひとつの宿題、スクエアステッチネックレスは、周囲の先端部分に
白透明のポテト数個、先端にしずくのスワロ下げたり・・いいと思ったん
だけどなぁ・・レシピ通りでもうまくできないぶひぶひには、やっぱり
アレンジは無理が・・・。あぁ・・。
ガーコアルバム楽しく見させていただいてます。ほんと可愛い。
もっと会っておきたかったです。
そのうち、うさちゃんも紹介してください♪
 

お待たせしましてすみません。

 投稿者:あかまつメール  投稿日:2006年 4月28日(金)20時54分1秒
  お待たせしました!
2通目の修了書は、大丈夫でしたでしょうか?
プチフルールラリエット。何連にもなり結構なボリュームですが
がんばって作ってみてください!

http://red.ap.teacup.com/applet/bglabo/20060317/archive

 

有難うございます(o^∇^o)ノ

 投稿者:ピンクのうさぎ  投稿日:2006年 4月28日(金)20時08分52秒
  プチフルールのラリエットと修了書が届きました(o^∇^o)ノ
出来上がりがワクワクですヾ(≧▽≦)ノ☆
 

いえいえ

 投稿者:ぶひぶひ  投稿日:2006年 4月25日(火)23時49分50秒
  そんな・・実は私もその日まで忘れていて、黄色のシャツを着てから、
合うネックレス探して、思い出したのでした。
先生ももうお忘れくださいませませ。
帰り道に、2箇所も外れてバラバラになつてしまったし・・。
なぜ??・・修繕しなくっちや。貴重な黄色ですから♪
 

懺悔

 投稿者:あかまつメール  投稿日:2006年 4月22日(土)02時23分16秒
  すみません。ぶひぶひさんの作品昨日撮れなかった。
すみませーん。せっかくつけてきてくださったのにい・・・・・・
デジカメ忘れました。
懺悔・・・・

http://red.ap.teacup.com/applet/bglabo/20060317/archive

 

レンタル掲示板
/7