teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


天皇賞

 投稿者:ストライクイーグル  投稿日:2006年 4月30日(日)15時28分28秒
  ディープ断然なので1着固定で3連単が結構おもしろそう
単だと買い目が増えるので複で^^
3連複BOX ②④⑦⑨⑬ 各1000円
複勝コロガシ ローゼンクロイツ
 
 

皐月賞

 投稿者:ストライクイーグル  投稿日:2006年 4月16日(日)15時23分15秒
  先週は本命対応で決まりました。幸先のよいクラシックスタートです。
今週は本命不在なので広く買うことにしました。
馬連BOX ①④⑬⑭⑮ 各1000円

複勝コロガシ キャプテンベガ
 

桜花賞

 投稿者:ストライクイーグル  投稿日:2006年 4月 9日(日)12時04分37秒
  昨日のラインクラフトは強かったですね。
でも、エアメサイアの走りを見るとマイルでは互角の勝負が出来そうな気もします。
さて、今日は桜花賞。
軸馬はキストゥヘヴン。
故アドマイヤベガ産駒初GI制覇を期待して。
対抗は同じキスということでアドマイヤキッス。
馬連 ⑧-⑭ 5000円
馬連 ⑧→③④⑤⑥⑨ 各1000円

複勝コロガシ キストゥヘヴン
 

競馬レスキュー

 投稿者:jis  投稿日:2006年 4月 3日(月)00時10分13秒
  競馬予想サイトは色々あるけど、ここはほんとすごい。
新しくできたとこみたいで、知名度は低いけど、的中率は業界No1だと思う。

今なら2開催日無料だから試してみるといいよ。

http://dadaj.net/
 

高松宮記念

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月26日(日)14時31分4秒
  去年はG1を二つも勝っているにもかかわらず、年度最優秀3歳牝馬に選ばれなかったラインクラフト。
しかし、1200mでは負けなしだし、12月末にレースをしていることから休み明けといってもほぼ関係ないと見て良いでしょう。

ということで、ここは⑭ラインクラフトから流しでいきます!!

買い目

馬連
14→7,11,13,14に2500円ずつ。

複勝コロガシ ⑭ラインクラフト
 

フェブラリーステークス

 投稿者:ストライクイーグル  投稿日:2006年 2月19日(日)14時56分14秒
  今年最初のGIにしてドバイワールドカップのステップレース。
今回はカネヒキリがドバイ挑戦なのでここを負けるわけにはいかないと思いますね。
中央最強馬と地方最強馬の組み合わせ1点で勝負しようかと思います。
馬連⑦-⑭の1点買い 10000円

複勝コロガシは⑦アジュディミツオー
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月24日(火)10時50分12秒
  mixiというサイトにこのHPと同じコミュニティ「競馬の道は一日にしてならず」を開設しました。

こちらでは携帯でもチェックできます。

mixi会員の方はぜひ、ご覧くださいませ。

また、mixi会員でない方は僕のほうまでPCのメルアドをお知らせください。
追って、詳細を連絡します。

皆さんの心よりのご参加、お待ちしております~(^^)v

http://mixi.jp/view_community.pl?id=573410

 

新年最初のレース

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月24日(火)10時47分22秒
  先週は、今年最初の競馬をしました。

馬券を買ったレースは「アメリカJCC」

僕の買い目は以下のようになりました。

軸は叩き2戦目で、距離延長も歓迎、騎手も信頼のおける(7)シルクフェイマス!!

で、馬券はこの7番を軸に…

・03-07 500円
・04-07 2000円
・06-07 2000円
・07-08 500円
・07-09 1000円
・07-10 1000円

計7000円

意外とどれも高配当だったので、金額は低めに抑えられました。
そこで余った金は、保険用馬券に回すことに……

・04-09 2000円
・06-09 2000円

これで計11000円

僕はだいたい1万~12000円の範囲で一つのレースに勝負をかけるので、これぐらいかなと。

で、馬券は見事、的中!!

11000円が32800円になって帰ってきました!!(パチパチ)

そして、当日は、実は他に2レースも勝負していて、結果は1勝1敗。

合計で23200円が52400円となって帰ってきました!!(パチパチパチ)

う~ん、今年は年明けから縁起が良い!!

この調子でガンガン行くぞ!!(ww
 

有馬記念予想

 投稿者:ストライクイーグル  投稿日:2005年12月25日(日)15時17分35秒
  史上初の無敗の有馬記念馬が誕生するのか?
さて、ジャパンカップの菊花賞2着馬の大敗で今年の3歳は本当に強いの?
かつてジャパンカップ大敗したエアシャカールの世代を考えるとねー
今回は中心をデルタブルースにしました。
今年のダンスインザダーク産駒はパッとしなかったなぁ。
馬連 (15)→(2)(3)(5)(6)(7)(8)(9)(10)(14)(16) 各1000円
複勝コロガシ デルタブルース
 

有馬記念予想!!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月25日(日)14時50分28秒
  さあ、いよいよディープインパクトが出陣します!!
むろん、有馬記念はディープインパクト1点勝負!!

が、馬体重が最低体重……

果たして、これが吉となるか凶となるか。。

改めて買い目を言いますと、

⑥ディープインパクトの単勝に10000円。

複勝コロガシはデルタブルース!!
 

レンタル掲示板
/14