teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんな元気?

 投稿者:のづ  投稿日:2014年 7月23日(水)12時52分46秒
  梅雨明けして
10代最後の夏~といってた駿台時代を
ふと懐かしく思い出しました(*^^*)
みんな元気にしてるかな~。
 
 

久しぶり!

 投稿者:  投稿日:2011年11月30日(水)13時56分33秒
  皆さん元気そうだねー。先日、山田慎ちゃんと電話しました。お互い仕事場は京都で近いんだが、なかなか会えず。ところで今年年末は家族引き連れて八王子で年越す予定でいます。忘年会日程あえば是非~☆  

☆お久しぶり☆

 投稿者:ちゃま  投稿日:2011年10月21日(金)08時20分40秒
  そうなんです!昨晩はのづぅと八王子で気持ちよ~く酔っ払ってました(^.^)
駿台仲間はどうしてるのかなぁ、最近は誰に会った?……みたいな話で盛り上がり、皆さんに会いたい気持ちがたかぶったのでございます。
すどみ、私もある韓ドラはまってるよ~!ちなみに最近のイチオシ女優はハン ヒョジュちゃんかな!?
 

新大久保?

 投稿者:すどみ  投稿日:2011年10月21日(金)00時33分4秒
  先月、予定していたんだけど、行けなくなったの、私  (T ^ T)
楽しんできてね~?
八王子に住むんだ、新婚さん☆
羨ましい!!
 

すどみ~☆

 投稿者:NOZOO  投稿日:2011年10月21日(金)00時28分33秒
  さっそく反応があって嬉しい♪はるくんは大きくなったかな?
私は来週新大久保まで飲みに行くよ!!(韓国つながり?)

すどみにもちょろっと報告したとおり
2月に結婚します♪
八王子いいよね☆そんなこんなで八王子に住みます。
そしてかわらずNOZOOです!!
 

お久しぶりです

 投稿者:すどみ  投稿日:2011年10月21日(金)00時00分42秒
  のずぅの書き込みに続いて…。
そうねそうね、忘年会いいね!!
みんなどんな生活しているのかな?! 今日はちゃまとのずぅで盛り上がって羨ましい!
そして八王子に近くて羨ましい?
八王子良いよね?
一年ぶりの書き込みなのに、同じネタ、韓ドラ、Kーpopにはまっている主婦でした、?
 

ご無沙汰してます♪

 投稿者:NOZOO  投稿日:2011年10月20日(木)23時48分38秒
  いやぁ、みんな。おひさしぶりです☆

この掲示板、見てる人いるかな??

先週、仕事中ちゃまから問い合わせの電話が入りました(笑)
私長いことちゃまの会社でお世話になってるんですが
同じ日野移転してきていたことが判明!!

今日ひさびさに飲んで、駿台時代を思い出してました。

みんなにも会いたいね~と忘年会でも計画できたらいいなっと思ってます。
 

最近、書き込みないよねTдT

 投稿者:すどみ  投稿日:2010年10月18日(月)23時05分8秒
  皆さん、いかがお過ごしですか!?
私は息子が6ヶ月になり、毎日ママを頑張りつつ、韓ドラTVも見続けて、だいぶゆっくりと過ごしてます♪x3
 

昨日はお疲れ様でした^o^

 投稿者:すどみ  投稿日:2009年12月31日(木)18時54分5秒
  昨晩、のずぅ幹事のもと、皆様楽しめましたか!?
6人集まれたってきいて、ホッとしてます^v ゜
私も早く旦那実家を脱出したいランナー 苦笑
27日~1月1日とまたしても長居して、だいぶゆっくり出来たけど、やっぱり疲れるわぁ^o^;
さてさてまた来年もよろしくお願いしますねパー
 

のずぅに バトンタッチ 12/30

 投稿者:すどみ  投稿日:2009年12月 9日(水)09時55分34秒
  幹事をバトンタッチしました!
のずぅ、本当にありがとうm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/11