teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:さがら  投稿日:2015年 3月29日(日)23時11分20秒
  羽生さんをよろしく!  
 

マッ

 投稿者:シモ  投稿日:2015年 3月18日(水)01時26分46秒
  続投してます!
今年もよろしくです!
 

まっ

 投稿者:しも  投稿日:2014年 3月15日(土)02時43分56秒
  どうも。

F東の新監督に就任しました!

 

(無題)

 投稿者:ぎゃるふぉ  投稿日:2014年 2月25日(火)19時28分55秒
  掲示板閉鎖しましょう!
 

(無題)

 投稿者:ぎゃるふぉ  投稿日:2014年 2月 6日(木)23時01分21秒
  ばるに久しぶりに会いました!
生きてました!
なんかばるは変わってないです。
顔はおっさんでしたが。
なんでもすげーと言うあたり変わってないです。

明日も名古屋で会う予定です。
みなさんよろしく!
 

(無題)

 投稿者:ぎゃるふぉ  投稿日:2014年 2月 2日(日)18時04分23秒
  ばるが名古屋に来ます。
水曜日から土曜日です。
連絡してあげて下さい!

レア度マックスです。

掲示板もやっぱり時代の流れに負けているのかな。
 

(無題)

 投稿者:ぎゃるふぉ  投稿日:2014年 1月18日(土)19時45分26秒
  年明け一発目!

今日さがらに会いました。

全然久しぶりな感じがせず、さらに別れるときもなんの惜しさもなく。レア度は相変わらずです。

さがらはほんとに気を使う男だ。

だからみんなにも連絡しない場合がある。

みんな、さがらがいるとわかったら連絡しよう。

すぐ来るよ。

なんかやつは新幹線乗り放題らしいから、札幌から鹿児島ままでただでくるんだから!

今回は乗り放題パスを有効につかえなかったらしいからみんなで有効に使わせてあげよ!

さがらはすげーなーってみんな言うけど、ただオランダ語うまい日本人にすぎないな。

もっと上で活躍できるようにがんばれよ!って思います。

はな垂れ中学生をサッカーできるよう育ててるおれのほうががすげーなーっ思うわ!伸び率で言えば。

オレも負けてねーかなー!

がんばれ、がんばろうだ!
 

(無題)

 投稿者:ぎゃるふぉ  投稿日:2013年12月23日(月)16時18分51秒
  さがらがヤフーかなんかの記事になってた。
みんな騙されてるよ!
 

(無題)

 投稿者:ぎゃるふぉ  投稿日:2013年12月 8日(日)17時32分56秒
  いやー。ちよやったねー!!!!  

やっと

 投稿者:フォティファイ  投稿日:2013年11月22日(金)10時31分52秒
  反応があったと思ったら、ピットでしたか。
やっぱりピットでしたか。

ぴっとは覚えているかわからないけど、俺は最近ピットと2人で行った貧乏旅行を思い出していた。

車の中で寝たり、温泉に入ったり、ピットがマックでハンバーガーとチーズバーガーを100円だからって10個近く食っていたあの旅だ。

そう、お前はあの頃からフィジオセラピストだった。そう、あの頃から立派なフィジオセラピストだったんだよ。

お前はビックになった。
すげぇよ。様々なチラシにお前の名前が載っている。

俺はまだまだだ。ビックになったのは、体重3桁近くまでデカくなった体型だけさ。

本当にあった面白い話、期待してろよ!
 

レンタル掲示板
/46