なんか、掲示板((



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


66件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[72] いきなりすみません 笑

投稿者: 友奈 投稿日:2017年 5月 7日(日)17時30分56秒 p162060-ipngn200704fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.71[元記事へ]

kaiさん。唐突なんですが3DSでフレンドになれないでしょうか?
嫌なんであれば構いませんが、探している方がいて私の元フレンドから聞いたところ、
kaiさんが知っているのでは、ということだったのでまずkaiさんとフレンドになれないかと。
いきなりで本当すみません。
できればコメントお願いします。




[71] Re: は?ふざけんなよ?

投稿者: kai 投稿日:2017年 3月23日(木)22時49分33秒 p902238-ipngn200904tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.70[元記事へ]

> お前なぁ消すなよ。隊長はな、お前の性格とか心の中で嫌って思ってたんやぞ?

>それを知っていたから迷惑になると思い消したんだよ。
 ま、メインは消してないけどね~
 俺も好きで消した訳ちゃうんでw
 とりま、hush(草



[70] は?ふざけんなよ?

投稿者: はるひ 投稿日:2017年 3月21日(火)20時44分16秒 pc277009.ztv.ne.jp  通報   返信・引用

お前なぁ消すなよ。隊長はな、お前の性格とか心の中で嫌って思ってたんやぞ?



[69] 心配させました!

投稿者: のぞみ(え、眠たん) 投稿日:2017年 2月 5日(日)04時56分4秒 M106073204064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

長い間みんなに心配させてしまったかもです?ミナコイののぞみです!覚えてますか??覚えていてくれていたら嬉しいです☆古谷さんのルームの副主やっています!







本当に心配させてしまった方すいませんでした?



[68] 顔だし(メガネver)

投稿者: はるひです。 投稿日:2017年 1月28日(土)23時59分50秒 pc277009.ztv.ne.jp  通報   返信・引用

だてメガネです。
すごいと思ってくれたら嬉しいです。



[67] Re: 顔出し

投稿者: かい 投稿日:2016年12月 7日(水)23時16分49秒 p1192192-ipngn200803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.66[元記事へ]

>1枚目マスクを付けて、
 2枚目がマスク無しですねw
 (人生4回目の自撮w)
>マスク付けると人は変わるのが、よくわかる(マスク詐欺は止めろよ!w)



[65] 顔出し

投稿者: かい 投稿日:2016年11月14日(月)20時35分38秒 p1129136-ipngn200804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

顔出しする人多いね~
てか、
ニキビが酷くなってきたぁ…΅д΅
どうすればいいかわからん!!助けて!!



[64] Re: 結構ヤバ

投稿者: かい 投稿日:2016年10月24日(月)21時08分14秒 p1129136-ipngn200804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.61[元記事へ]

> > ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ窓殴ったら割れた!!!!!!
> > 俺には仏眼線がある!
> > (※仏眼線とは…霊感が高く直感が良く当たる手相だ!親指の第一関節に目みたいなのがあります。ある人は少ないけど…確認する価値はあるぞ!)
> > 俺(直感で予想しよう!
> > 俺(…殴られる
> > えーそのあと殴られました。
> > これに対してのコメント待ってます!
>
> 私も左手親指にそれあるー(笑)
>
> マジですか!? 仲間ですね!(勝手にすみません手相とか信じてないけど、『あっ珍しい手相見つけた!』みたいなのは、ある俺氏
返信ありがと!あと、コメ遅れてすみません



[63] サングラスをかけた俺ww

投稿者: はるひ 投稿日:2016年10月15日(土)22時57分25秒 pc246111.ztv.ne.jp  通報   返信・引用

修学旅行で買ったサングラスww
あと周りは気にしないでください
俺の家木の家なんでwまぁこんな感じです。



[62] 友の写真!

投稿者: はるひ 投稿日:2016年10月 7日(金)23時45分48秒 pc246111.ztv.ne.jp  通報   返信・引用

友が載せて言われたので写真載せるw


レンタル掲示板
66件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.