teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リンク修正しました!

 投稿者:Fei  投稿日:2016年 4月 4日(月)21時47分39秒
  こんばんは。ここにお邪魔するの一体何年ぶりでしょうか。
表題の作業が終わりましたので(する必要もない)ご報告です。
今となっては、無料サーバに忘れ去られたままのサイトの方が残っているものですね。諸行無常。楽しかったなあ。
今も楽しいので今後とも末永く仲良くしてください。ではでは。
 
 

と思ったら

 投稿者:  投稿日:2014年 5月22日(木)00時39分17秒
  ないわけじゃなかったですねー  

いつの間にか

 投稿者:  投稿日:2014年 2月 7日(金)23時31分52秒
  しばらく見ない内に、広告表示等々が消えて随分シンプルになりましたね・・・?(笑)  

 投稿者:  投稿日:2010年 5月25日(火)23時59分23秒
  >葉月さん
こんばんは!
補完本もお持ちでしたか…!わぁ、ありがとうございます///
その上でのご要望、おおおう、ほんまありがとうございます。ネタが湧いたら
サイトに掲載するようにしますね! ますますマニアックな方向に走っていきそうですけども…(笑)

テッドをゲットすると幻水熱上がりますよね!三都、ぜひいらしてください!
(宇玄堂直参参加予定は11月ですが…)
ティアクラも三都に行くと熱いですよ~。
期待せずにやると面白いですよね(笑)
ふふふ、今頃はどこまで進まれたでしょうか。リウは…ごにょごにょ…、兄貴のジョウイ&スノウ臭に大爆笑です。
そうか、そうですね、そんな感じですよね!(赤い狸は兄貴大好きです)

テッドカレンダーへの参加はいつだってお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いしますvv
ではでは、また~(^^
 

ゲットしてますv

 投稿者:葉月藤名  投稿日:2010年 5月23日(日)21時56分0秒
  こんばんは。不定期に失礼します。
黒き月の補もゲットしてますよー。でももう一冊番外編が読んでみたいと申しますか…。
我が侭申してしまいました…!
テッド大量購入で幻水熱が上がってますvv
三都に行きたい…!!
そしてついに見送っていたティアクライスにも手を出してしまいました…。
携帯ゲーム機は苦手なのですが、予想以上にティアクライスが面白いので頑張ってます!!
てかリウが一目惚れしました!!すごくすっごくテッド臭を感じているのですが。
まさかの軍師(?)な気が…。すっごく序盤なのでどうなのかなー…。まだよくわかってないのですが…。リウ…恐ろしい子!!とりあえずリウと主人公とアスアドさんは面白いと思います。そしてディルクの兄貴から漂うジョウイ&スノウ臭…。うん…。

それでは今年もまたテッドカレンダーに参加しようと目論んでいるので、その時はよろしくお願いします。
ではお邪魔しました!
 

お疲れ様でしたー!

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 7日(金)00時10分26秒
  葉月さん>
こんばんは! スパコミお疲れ様でした!
ご足労、ほんとありがとうございました~vv
テッドとかテッドとかテッドについて、いつかじっくり語りたいですね…!
たくさんお買い物もできたご様子、羨ましい…。
しかし、テッドオンリー内の1テッドプチとか4とか……そ、それは、
どこに参加すべきかみんな悩んでしまうかも!(幸せな悩み!笑)
テッド愛は不治の病ですよねw

黒き月の感想、ありがとうございますー///
オリキャラがやたら出張ってしまったので心配な一冊なんですが、
面白いと言っていただけて、嬉しいです。
番外編は、軽いヤツを……あれ? 赤い表紙の本はお渡ししませんでしたっけ…
来てくださったときにはなくなってたかも?
無料配布本はサイトに再録済みなので、よかったら「幻水>天に座す>黒き月昇る」をご覧ください!

異色なテッド創作物も、大好物です。ぜひにぜひに!
またお会いしましょう~!!!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:葉月藤名  投稿日:2010年 5月 4日(火)09時19分24秒
  おはようございます!スパコミお疲れ様です。
先日は無事お会いできて嬉しかったです!
できればもっとお話したかったのです…。テッドについてとかテッドとかテッド…。
テッドはいいですね!(病気)
今回はテッド八割な買い物ぶりでした。大満足ですとも!!
幻水1のプチも堪能しましたしv目当てのRURUBUゲットで大満足ですvv
でもやっぱり最後にはテッドプチが欲しい…、そう思ってしまいました。
というかもういっそのことテッドオンリーの200spな大イベントとか(笑)。
某旬なアニメのCPイベントはオンリーイベント内でプチオンリーが発生
してたので、そんな勢いで欲しいです。テッドオンリー内の1テッドプチ
とか4テッドプチとか子テッドプチとか女王騎士テッドプチとかとか…!!
(夢が大暴走ですみません…っ)
常にテッドに飢えてる感じですが、ソウルイーター並にテッドには常に
貪欲な感じで、大変申し訳ない…(酷い例え・笑)。
でもいっそのことイベント主催でもしたいくらいテッドに愛がありますよ!

購入させていただきました黒き月~面白かったですっ。
操られてるテッドもいいですねvオリキャラとか絡みも面白いし、
ウインディとのやり取りもなるほど~という感じでした!
坊ちゃんがテッドのこと聞いてどう思ってるのか知りたいです~。
サイドストーリー気になるので、できればもう一冊ほど番外(?)など
出していただけると嬉しいです…!坊ちゃんとかオリキャラとか
補完系のものを。

では、お会いできて嬉しかったですv
葉月も頑張ってテッド創作しますね!!異色なものばかりになりそう
ですが…(茨道ばかり好きなので…)
またお会いできる日を楽しみにしてます~v
 

わー!

 投稿者:  投稿日:2010年 4月27日(火)00時20分18秒
  >葉月さん
お久しぶりです~!こちらこそ大変不義理しております。
そう、昨年はカレンダーへのご参加、ありがとうございました!
そして、日めくりテッドはいつでも何度でもご参加お待ちしております(笑)

さておき、スパコミ1日目、来られるのですね。
わーい、ぜひともいらしてくださいませ!
出不精なもので、おっきなイベントはあまり参加せず、申し訳ありません;

幻水1プチオンリー、ほんと、嬉しいですよね。
去年のテッドオンリー、とても楽しかったですよ~。
またないかなー。誰かやってくれないかなーという不治の病テッド好き。
テッド創作、増えたら幸せです。ほんと頑張ってください~!

さてはて、初ナマ葉月さんにお会いできるのを楽しみにしております~v
 

ご無沙汰しております…。

 投稿者:葉月 藤名  投稿日:2010年 4月26日(月)00時15分19秒
  こんばんは。大変ご無沙汰しております。
葉月藤名です。昨年のカレンダー参加以来な気がしております…。
無精者で大変申し訳ありません…!!
今年も時間ができればまたカレンダー等参加させていただきたく思ってます!

今回は少々ご挨拶までに。
実は来月の(…来週の?)スパコミ1日目のみ遊びに行く予定ですv
大きなイベントは何度か足を運んでおりましたが、赤い狸さんのご参加と
重なるのは初めてな気がしております。(チェックミスもあるやもですが…!)
今回は漸く赤い狸さんの本を購入する機会に巡り合えたのでは、とドキドキです…!
挙動不審なものがスペースを訪れるかもしれませんが、よろしくお願いします!!
それにしても幻水1のプチオンリーがあって嬉しいです。
というかいっそのことテッドのプチオンリーとか欲しいです。去年とかは確かテッド
オンリーイベントがあったような…。行けませんでしたが…。

葉月もまだまだテッドが大好きなので、何かしたいです。赤い狸さん見習って
頑張ってテッド創作を増やしたいですね…!!
それでは取り留めなくなってしまいましたが、イベント楽しみにしてます!
 

ろまん(笑)

 投稿者:赤い狸  投稿日:2009年10月31日(土)00時21分33秒
  >雪夏さん
今のところ断片しかないので、ひとつながりのお話になるように頑張りますね!!
坊ちゃんが魔術院に行く話も書きたいー。(書き漏らしすぎだ狸)

テッドが正座しながら待ってると思ったら、なんか意地でも頑張らねば(笑)
(しかし、下敷きにしちゃいやんですたいw 絵が届いたら、これが下敷きテッド…と呟きながら拝見します☆)
 

レンタル掲示板
/11