teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パジャマ

 投稿者:ミキ  投稿日:2009年 9月17日(木)23時13分16秒
  今夜あたりパジャマで着てみようかな。>ヒゲボT
明日の朝ボインになってるかもー!うっひょ~♪
ヒゲが生えてたら困るけどー。
 
 

もちろん

 投稿者:きみこ  投稿日:2009年 9月17日(木)07時38分27秒
  みきちゃん。
もちろん、袖は通してないよ、っていうか
着るつもりはない。
昔から買っても着ないたちだからねぇ。
そして紙袋も大切に取ってありまーす。
 

よっ!待ってました!

 投稿者:ミキ  投稿日:2009年 9月16日(水)22時41分42秒
  きみちゃん♪やっと登場だね♪
そうか!入手したか!
結局私は袖を一度も通さず・・・。
気がついたら夏が終わってたよー。
 

やっと気づいた

 投稿者:きみこ  投稿日:2009年 9月16日(水)22時14分34秒
  みきちゃんに言われて、やっと気がついた。
まぁ、見てなかったというか、パソコンが壊れ、
なんのデータも救えないまま、起動しなくなり、
HPのアドレス自体わからなくなってたんで、
そのままだったんだよねぇ。すまんねぇ。

で、私もユニコーンTシャツは990円で買いました。
私が行った時は、結構遅かったので、
買ったのは白のスプリングマン。
そして、なにより、紙袋が嬉しかったのでした。
 

おめでとう!

 投稿者:ともちゃん  投稿日:2009年 7月 6日(月)00時19分20秒
  紙袋嬉しいかも!
無事GETおめでとう!
やはり買いに行くなら土日ね。
 

買った!

 投稿者:ミキ  投稿日:2009年 6月27日(土)21時13分2秒
  ヒゲボT(グリーン)お買い上げ~。990円也。
でも白のほうがかわいかった。しかしサイズ切れ。
ハバナイスデーもサイズ切れ。
売れてますな~。
嬉しかったのが紙袋がユニコーン仕様。
これにはレジ先でニヤリと笑ってしまった☆
 

そっか~。

 投稿者:ともちゃん  投稿日:2009年 6月23日(火)17時32分45秒
  全パターン、15日発売ぢゃないのね。
15日、行ったユニクロにはsははぼなかった。
Mも少なかったし~人気なのね。

朝イチで行かなきゃ買えないのか~。
990円なら嬉しいなぁ。
 

990円

 投稿者:ミキ  投稿日:2009年 6月20日(土)18時38分23秒
  今日ユニクロへ行ってみた。
なんとユニコーンTシャツが990円!!
しかーし、デザインもサイズも少なく買うに至らず・・・。
Sサイズが売切れってことはやはり女子が買い求めてるのかな。
次の発売日には朝一で行くのか?>自分
 

買った?

 投稿者:ミキ  投稿日:2009年 6月18日(木)20時05分2秒
  希望Tの発売が6/27なのでまだユニクロにさえ行ってない・・・。
書き込みとか見ると午前中で売り切れたTシャツもあるとか?
やはり争奪戦なのかしらん?
 

困る~。

 投稿者:ともちゃん  投稿日:2009年 6月 3日(水)16時22分50秒
  私が欲しいなって色が、一部店舗取り扱いって書いてあって心配。
都心の大きな店にはあるだろうと、都会で買うことを決心。
ちなみにユニトリのカーキ?そんな感じのヤツ。
もしくはハバナイスデーか4946の黄色かなぁ。
 

レンタル掲示板
/10