スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:276/617 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本免、一発合格できました!!

 投稿者:T.Hiromi  投稿日:2013年 6月11日(火)23時13分21秒
  通報
  6月11日に本免取得出来ました!!
免許失効してから3年のブランクがあり、仕事をしながらの教習は不安でしたが
休みの日を利用し集中することで、短期間で免許を取る事ができました。

始めた当初は、なかなか運転のコツが思い出せず、仮免を採るまでに3回と時間がかかってしまったものの
本免の技能試験は一発合格する事ができました。

試験前の教習のおかげで、路上コースの注意点を思い出しながら走れたことが合格に繋がったと思います。
また、苦手な縦列駐車もポイントを押さえた指導のおかげでスムーズな運転操作をすることができました。

糸山先生、最初から最後まで丁寧な指導ありがとうございました。今までよりも運転がスムーズになりました。
酒井Jr先生、特定教習の授業は楽しく、わかりすく教えていただきありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:276/617 《前のページ | 次のページ》
/617