スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:238/603 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました。

 投稿者:あさみ  投稿日:2013年10月 2日(水)16時57分51秒
  通報
  免許失効して数年、免許の必要性を感じサカイさんに入校させて頂きました。お陰様でスムーズに合格することが出来ました。的確で、解りやすい指導は本当にプロ意識の賜物だと思います。サカイ先生、糸山先生ありがとうございました。常に生徒の声を聞き、傾向と対策を練る!素晴らしいですね!また苦痛のはずの特定教習も解りやすく楽しくやらせて頂きました。サカイさんありがとう。利用者が居たら必ず紹介させてもらいますね。ありがとう。感謝です。  
》記事一覧表示

新着順:238/603 《前のページ | 次のページ》
/603