スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:232/603 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

交通安全を実施してる期間は実地試験は受けない方がいいです。

 投稿者:和幸  投稿日:2013年10月17日(木)02時48分6秒
  通報
  平成23年に失効してから2年。
運転が好きなのに更新の忘れで運転できない日々
そんな中、酒井さんをネットで見つけ即申し込み
しました。

仮免学科は一発 仮免実地は2回
題名にも書いたように 一回目仮免実地落ちた日は
全国交通安全実施日でした。

本面学科は一発 本面実地は2回
又、この時本面実地一回目は落ちた日は
府中試験場近くの交通安全実施日でした。

交通安全を実施してる期間は試験も
通常日より厳しいと感じました。
なので皆様も予約する時は
こういう期間は予約しないほうがいいです。

でようやく 10月16日無事2回目で合格し
免許を頂きました。
路上合格しての後は私の場合 方向転換をやり
ました。

その後、免許交付時になぜか本館4階の
行政処分課受付窓口6番でした。

え、行政処分?なんでだろ。
と思っていたら前回免許を持っていたときに
免許が切れる前に原付での違反で免停60日
だったらしくその免停手続きをしないで
今回免許を取得したので(免停から2年立っている)
前回の分の処分をしましたよっていうので
行政処分課での交付でしたがちゃんと免許は
もらえました。

今回失効して取得して思ったことは
運転も安全に、免許も大事にしなくてはいけないの
だと感じました。
酒井ドライビングスクール様
有難うございました。
 
》記事一覧表示

新着順:232/603 《前のページ | 次のページ》
/603