スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:252/627 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

合格しました

 投稿者:yokohama shiraiメール  投稿日:2013年11月 7日(木)04時28分39秒
  通報
  昨日、神奈川県試験場にて本免学科合格しました、サカイドライビングスクールに通って本当に良かったです、仮免許まで府中にいき学科一発、その後技能試験も一度は落ちましたが、試験管より
今日は緊張ほぐしだな次回は大丈夫のアドバイスがなければ諦めたかと思いました
酒井先生の指導と糸山先生の指導を思い返し
運転のメリハリ強弱と確認黙視や一時停止見通し悪い時など、身を乗りだし左右確認
試験管に凄く誉められました
良く試験場はなかなか受からせて貰えないと噂を聞いていました
自分で受験して良くわかりました、受からないのは自分自身が試験を理解していない事なんだと
その後、時間が押し迫っていたので指定校に仮免許入校しましたが、指導員や校舎でびっくりされてばかりで鼻高々でした
当然、効果測定も卒業検定も100点満点で
二俣川試験場も100点満点
免許取得まで実働13日でした
本当にありがとうございました
 
》記事一覧表示

新着順:252/627 《前のページ | 次のページ》
/627