スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:210/611 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました

 投稿者:y.hatano  投稿日:2014年 4月21日(月)15時17分11秒
  通報
  3月31日本免無事合格しました。
うっかり失効してから約15年。運転免許はもうあきらめていたところ、サカイドライビングスクールさんを夫がみつけてくれて通うこととなりました。
1月22日に教習を始め3月31日までの短い期間で免許を取得できることができました。
4月から仕事復帰をするにあたって子供の保育園の送り迎えを車でできること、運転できる楽しさ幸せを今実感しています。ありがとうございました。
仮免2回、本免1回、路上試験は午後に行い、車両はプリウスで、府中コース(通称ミラーコース)を走りました。場内は縦列駐車をしました。
試験管からの注意点は、右左折大回り気味、速度出せる所は出す、右折行ける時は行く(行けなくて信号変わって変な所に止まってしまいました...)、との指摘あり、縦列駐車では1回で入れたものの、目印(ポール)を見すぎていたため、もっと全体周り前後を注意して見るようにと指摘されました。
ダメだろう...と思っていたら合格だったので、飛び上がるほど嬉しかったです!!
3月は学生も多く技能試験の予約もいっぱいで取れても2週間先という状況でした。ここで落ちたらまた2週間待ちかぁと思い、糸山先生の指導を必死に思い出し、子供たちのことを思い、必死でした(笑)
短い期間で合格できたのも、糸山先生の的確な指導、酒井先生の優しい対応、酒井先生Jrの熱い特定教習、皆様のおかげで、感謝でいっぱいです。
報告遅くなりましたが、大変お世話になり、ありがとうございました。

 
》記事一覧表示

新着順:210/611 《前のページ | 次のページ》
/611