スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:210/613 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どうもありがとうございました。

 投稿者:岡本  投稿日:2014年 5月 2日(金)21時23分43秒
  通報
  糸山先生が指導してくださったおかげで、本日5月2日に本免試験一発合格出来ました。

セダンタイプ / 府中コース / 右方向転換という内容で、私は一番目でしたが、
車に乗ってしまったら、思ったほど緊張せず、あっという間に終わってしまいました。
やはり試験コースを一度走行しているということが、安心へと繋がったように思います。

失効1年未満で、6年近く車に乗っていない状態での入校でしたので、最初は運転技術を
すっかり忘れており、気が遠くなりましたが、最後は教習がとても楽しく感じられ、
もう一度、しっかり勉強し直す良い機会になったと思っています。

糸山先生、短い期間でしたが、大変お世話になり、どうもありがとうございました。
これからは運転する機会を増やし、安全運転で楽しみたいと思います!
 
》記事一覧表示

新着順:210/613 《前のページ | 次のページ》
/613