スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:185/613 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

悲願の免許を手に入れました!!

 投稿者:M.Tメール  投稿日:2014年 8月22日(金)13時58分31秒
  通報
  本免3回目にして、免許を手に入れることができました。

学生の頃は必要がなく、その結果仕事をしながら取得することになってしまい、費用と時間にかなりの不安を感じていた時に出会ったのがサカイドライビングスクールさんでした。

HPなどには非公認と謳われていますが、そんなことを感じさせないほど設備と内容がしっかりしていました。

まだ免許取得歴一ヶ月ですが、先日八王子から江の島まで一人で往復の運転をしてきました。隣の助手席の方は眠ってくれたほど、運転をうまく終えることが出来ました!
取得後も技術力がしっかり身についていることを実感できました。

あきらめずに最後までやりきって、本当によかったです。
それもこれも、やさしく丁寧に、わかりやすく教えてくださった先生方のおかげです。
本当に感謝しております。

これからも初心の気持ちを忘れずに、安全運転を心がけていきたいと思います。
免許も一生、大切にします。

本当にありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:185/613 《前のページ | 次のページ》
/613