スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:183/617 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やっと、やっと、やっと、やっと!!!!

 投稿者:安井メール  投稿日:2014年 9月22日(月)23時57分20秒
  通報
  本日午後からの路上・武蔵小金井コースを終え、
場内・左方向転換で
念願の合格を頂きましたっ!!!!!!
毎回落ちるたびに、学生には厳しい出費が重なり、
ストレスを抱えて半年間程過ごしました。
途中からたまたま見つけた
サカイドライビングスクールさんにお世話になり、
毎回隅々まで訓練して頂き、
本日の結果を受けとることが出来ました。
教官から「合格」を聞いたときには思わず笑顔と涙がこぼれそうでした、、、
3度落ち、もう無理だと思って受けた今回は、
本当に指導してくださった、酒井さん、糸山さんのおかげでしかありません。
本当にお世話になりました。
 
》記事一覧表示

新着順:183/617 《前のページ | 次のページ》
/617