スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:128/603 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

合格

 投稿者:清水幸子メール  投稿日:2015年 5月17日(日)16時29分38秒
  通報
  お世話になりました。おかげさまで無事合格いたしました。
車に乗らなくなって9年、又必要になつたのでネットで失効の事調べていて偶然サカイドライビングスクールを知りJR一本で通え試験も府中試験場で受けられるのでお願いする事にしました。9年のブランクがありましたが30分も走れば身体が覚えていて色々と思い出して来ました。ですが長年の運転で自分では気がつかない癖があり、試験ではこのままだと不合格になると指摘されました。ハンドルの持ち方、右折左折の時の大回り、ハンドルの遊び、走行時の右寄り等です。自分なりにシユミレーシヨンし、何とか癖も取れたものの仮免では自分ではミスが無かった?!はずなのにそこは当日の試験官の主観で判断されるので学科試験の様には行きません。学科は一度で合格しかし技能試験で不合格に。この時には試験官が二人だつたらと恨めしく思いました。二度目で合格。この時は9人中合格したは私一人でした。この時の試験官はとても感じの良い方でお上手でしたよと褒めて下さいました。中には良い警察官もいるんだ!と嬉しく思いました。本免は二回もアンラッキーな事に遭遇し三度目で
合格を頂きました。闘いが終りほっとしております。私の意見も快く受け入れて丁寧に指導して頂けた事に感謝しております。有難う御座いました。
 
》記事一覧表示

新着順:128/603 《前のページ | 次のページ》
/603