スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:128/611 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

全て1回で合格できました!

 投稿者:いづみ  投稿日:2015年 7月16日(木)22時22分20秒
  通報
  財布を盗まれ、免許再発行した時に更新もしたと思っていてうっかり失効してしまいお世話になりました。

技能試験は終わると試験をした警察官の方が直した方が良いポイントを教えてくれるのですが、
仮免では「パーフェクトでは無いけど、言う事は何もありません。どこで教わったの?」
本免では「特にありません。パーフェクトです。教え方が良かったのかもね。」
と褒められました!
本免の試験では優しい警察官の方だった事もラッキーでした。
路上で同じ車になった方に妊婦さんがおり、彼女は受からないと次は来れないかもしれないから。と、私達の車は甘めの採点だったかもしれないです。4人とも合格でしたから。

でも、苦手なバックも切り返す事なく1回でできました!
糸山先生、酒井先生、酒井先生の息子さんのおかげです。
ありがとうございました!
 
》記事一覧表示

新着順:128/611 《前のページ | 次のページ》
/611