スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:139/624 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感謝でいっぱいです。

 投稿者:S.Y  投稿日:2015年 7月27日(月)08時11分16秒
  通報
  短い期間でしたがお世話になりました。
目標は1ヶ月くらいで免許証を再取得することでしたが、二つの学科試験に二つの実技試験を府中試験場まで受けにいかなければならず、しかもそれらがすべて一発でクリアできるわけではないという現実的な不安や、試験場での実技試験の予約をとるのに、予想以上に予約がいっぱいで、学科試験をクリアした時点でとれる実技試験予約が、約一ヶ月待ちだったりしたことなど、とても不可能に思えました。
家族の協力や励ましもあり、とにかく頑張ろうと、キャンセル空きの電話を試験場に毎日したり、早くとれるように挑戦しました。
学科試験はいただいた教科書をとにかく勉強し、マーカーでチェックしたり、試験前にはインターネットでも用意してくださってる練習問題をやって、間違いを確認しました。そのおかげで、仮免、本免とも学科試験を一発クリアできました。
不安だった実技試験ですが、糸田先生のポイントをおさえてくださる真剣なご指導や、酒井息子先生の親切なご指導、酒井先生のあたたかい励ましのおかげで、頑張ることができ、仮免、本免とも、自分でも信じられない一発クリアでした。
本免実技試験の時は、私は試験が4番目で、路上から戻ってきて、同じ車の男性2人、女性1人が順番に呼ばれ、不合格だったので、自分も無理だと思っていました。
試験官に、中に行きましょう、と言われ、え?と聞き返してしまいました。
縦列駐車も成功し、戻ってきて合格を告げられた時は涙がでてしまいました。。
そして、Yさんはいい運転するよ。これからも続けてね、と試験官にいっていただき、感謝すると、Yさんの実力で合格したんだよ。といっていただきました。
主人とサカイドライビングスクールを選んで良かったねと話しました。
こちらの試験日変更に際して、融通をきかせて日程をあわせていただき、最終試験日当日に最後の教習を受けさせていただいたのは、実技はもちろん、気持ち的にも大きな助けでした。
おかげさまで、願っていた通り、1ヶ月ですべて終えることができました。
免許証取得の翌日は、早朝に主人への感謝もこめて、主人を車で駅まで送りました。
先生方、本当にありがとうございました。お一人お一人に直接感謝を申し上げられないことが残念です。
暑い日が続いていますので、先生方もお身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。


 
》記事一覧表示

新着順:139/624 《前のページ | 次のページ》
/624