スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:119/611 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

取り消しから6年・・・

 投稿者:T・勝広メール  投稿日:2015年 8月13日(木)00時32分1秒
  通報
  先日8月6日にMT免許無事に一発合格!(^^)!
糸山先生のおかげをもちまして予定通り最短でオール一発合格できました。仮免は教習で習った通りの運転ができ細かく指導を受けたおかげでほぼ100%のできでした!学科はとにかく繰り返し問題集をやることだと思います。本免学科が一番苦労しました。路上MT試験は4名受けて場内の試験に残ったのは僕一人でした。路上試験で減点され持ち点がギリギリでミスはできないので・・・教官に縦列か方向変換どっちが得意ですか?と聞かれ得意な方を選ばせてくれました。縦列にしたんですが、練習より狭くて一回で入らず切り替えしを一度して車体は何とか入りましたがミラーが出ていたのでダメだと思ったら、合格でした!教官に恵まれて良かった。
教官によって結構バラつきがあるようです。
糸山先生は細かく指導してくれるので、90%できれば絶対に受かると思います。何より6年間のブランクがありましたが免許取得できて良かったです。これからも安全運転で免許を大事にしたいと思います。
免許を取るのも・・・方法も・・・迷っていましたがサカイドライビングスクールにお願いして本当に良かったし感謝しています。
本当に大変お世話になりました(^_^)
機会があれば知人にも勧めるつもりです。
 
》記事一覧表示

新着順:119/611 《前のページ | 次のページ》
/611