スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:107/613 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やったー(≧∇≦)

 投稿者:k.美来  投稿日:2015年12月 2日(水)19時52分17秒
  通報
  酒井先生、糸山先生、ありがとうございました。
免許失効から半年ちょっとで仮免許からスタートでした。

免許失効に気づかずそのまま車やバイクも乗ってたので、失効に気づき少しパニックになりました。何度も電話で詳しく問い合わせに答えていただき助かりました。

早く免許を戻したかったので学科試験には早めに行きました。貰った教本とウェブ模擬試験のおかげですんなり受かることができました。
でも、技能試験の予約は早くて24日後でびっくりしました。それでも早めに取れたと言われました。

キャンセル待ちもとれなかったので、結局最初の予約通りに受けに行き期間が空いてしまって不安でした。
当日の朝、糸山先生に最後の教習をしてもらいリラックスできました。
配車は4人ずつが3車で、私のグループは外国籍のかたばかりでした。小金井コース?で順番も最後だったので他のかたが受けてる間、後部座席で緊張がマックスでした。自分の番になっても緊張したまま、朝教えてもらったコースのポイントは忘れかけてたんですけどとにかく丁寧に意識して速度表示を探して運転しました。ミラーがいっぱいあるところは通ったと思います。
場内に戻ったら、トイレに行きたかったら行っといて下さいと言われ、無事試験を続行できました。場内では、左の方向転換と言われ、ここは難なくクリアし合格できました。
最後に試験員のひとにはブレーキが荒いから試験用に対策をしてるって感じだと言われました。あとは問題なく練習してきたのですねって感じでした。

受かってる人も半分弱いたんですが、特定教習を受けてる人は少なかったです。酒井先生に受講させてもらえたので、当日待ち遠しかった免許を受け取ることができました。

短い間でしたが本当にありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:107/613 《前のページ | 次のページ》
/613