スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:110/624 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました!

 投稿者:M,鈴木  投稿日:2016年 2月 6日(土)20時48分21秒
  通報
  昨年の11月に執行に気がついてから頭が真っ白に……毎日のように車を使っていたのでホントにショックでした。教習所で1からと思っていたのですが、ネットで境ドライビングスクールを知り、一発合格に向けてのスタート!毎日のように車に乗っていたのに、こんなに運転って難しかったのか!と落ち込む毎日でした。
教官の親切なご指導のお陰で無事に免許証をもらう事が出来ました?
仮免、本免共に2回目の合格でしたが、子育てしながらの練習だった私にとってはこれでもよくやった方だと思います?

特に糸山教官は私のlucky教官でした。糸山教官はポイントを分かりやすく教えて下さるので最後の縦列駐車や方向転換も自信を持って行うことが出来ました?ホントに感謝しています!ありがとうございました!
今後は執行しないようにハガキに頼らずに確認忘れないようにします。
 
》記事一覧表示

新着順:110/624 《前のページ | 次のページ》
/624