スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:107/627 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本当にありがとうございました!

 投稿者:N.AYANO  投稿日:2016年 2月23日(火)19時51分53秒
  通報 編集済
  2月23日、午後の技能試験で1回で合格できました!
本日も朝から糸山先生に教習していただき、方向転換や縦列駐車にも少し自信がもてました。
試験コースを走りながら、気を付ける点を的確に教えていただけたので、緊張しましたが試験本番では落ち着くことができました。
とても運が良かったのか、試験官が穏やかな優しい方で、右、左折の指示も早めに出して下さり、その場所でもう1度指示を出して下さる丁寧な方でした。
見にくい標識や停車しづらい場所ではちゃんと教えて下さり、とても落ち着いて運転することができました。
普段はあまり運転をしない私が、失効してからサカイドライビングスクールさんにお世話になり、緊張の連続でしたが、1回で本免合格できたのは先生方の丁寧な指導のおかげだと思っています!
酒井社長、酒井先生、糸山先生、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!      
 
》記事一覧表示

新着順:107/627 《前のページ | 次のページ》
/627