スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:99/627 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:K.Naoki  投稿日:2016年 3月18日(金)17時21分7秒
  通報
  昨年「うっかり失効」していたことが発覚し、すがるような思いで今年の冬にサカイドライビングスクールへ連絡しました。不安な気持ちを受け止めていただき、また免許再取得までの流れを丁寧に教えていただいたことにすごく安心したのを覚えています。

仮免許取得に向けては酒井先生、本免許では糸山先生と、それぞれ大変お世話になりました。「何となく」の感覚ではなく、「この窓からポールが見えたら」「あと1メートル」などの具体的な基準で教えていただいたことが、自分にとってはすごくありがたかったです。本番の試験中はそれらの的確なアドバイスを思い出しながら、まるで隣の試験官が酒井先生や糸山先生に思えました(笑)

おかげさまで、
仮免許学科→ 一回合格
仮免許技能→ 一回合格
本免許学科→ 二回合格(その日のうちにリベンジ!)
本免許技能→ 一回合格
と、時間や精神的な負担も少なく、最短距離で再取得できました。適切な指導、他に比べて金額も安く、失効や取り消しの方にはぜひこのサカイドライビングスクールをおすすめします。

酒井先生、糸山先生、いろいろとお世話になりました。試験前、そして試験中も安心して取り組むことができました。本当にありがとうございました!
 
》記事一覧表示

新着順:99/627 《前のページ | 次のページ》
/627