スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:71/613 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

1発合格しました。

 投稿者:橋本瑞枝メール  投稿日:2016年 5月20日(金)15時45分24秒
  通報 編集済
  酒井先生・糸山先生
本免前に路上教習して下さった巻木先生ありがとうございました。
また取得時講習の路上教習してくださった酒井先生にもお礼申し上げます。
予定通りの展開に出来ました(笑)

5月20日の午前受験者数は18名~20名ほどだったと思います。同乗受験者は私を含め3名でした。
車種はプリウスで府中コース。構内での試験は方向変換。
路上を思いの外長い時間走らされた気がします。ある程度走って止めて下さいと言われ "終わった" と思い
サイドブレーキ・P・エンジン切って…と思ったらまた "準備できたら出発して下さい。" と言われて少々びっくりしました。私は3人目の受験者でしたが他の方々は止めた時点で終了だったので。
私が走ったコースは巻木先生に言われたポイント部分 ミラー通り・2本の停止線・橋の手前の信号のない横断歩道を通りました。坂道のところは通りませんでした。また信号手前で工事していて誘導員がいる部分。
これらは巻木先生から教えていただいた注意すべきポイントが全て役立ちました。
全ては先生方に的確かつ丁寧にご指導していただいた結果だと思います。
本当にありがとうございました。

糸山先生体調崩されてるとお聞きしました。お身体お大事にして下さい。
 
》記事一覧表示

新着順:71/613 《前のページ | 次のページ》
/613