スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:69/617 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:稲垣 里沙メール  投稿日:2016年 6月 1日(水)13時18分4秒
  通報
  1年失効コースを受講させて頂き、本日2回目の試験で無事に合格する事ができました。1回目は小金井コースで右レーンに入る際に導流帯を踏んでしまった事と左カーブが大き過ぎた事で不合格でした。今回は府中コースだったと思います。路上教習で習ったコースだったので前回の試験より落ち着いて運転する事ができました。場内では左からの方向変換でした。何度も教えて頂いたおかげでスムーズに行うことができ、ほんとに良かったです。免許失効に気が付いた時はほんとに絶望的でしたが、たった数回の教習で合格に至るまでご指導頂きほんとに感謝しております。当初は普通に教習所に通い、イチからと思っておりましたがサカイドライビングスクールにお世話になってほんとに良かったです。時間も経費も大幅に削減する事ができました。これからは免許を大切にします。ご教授ありがとうございました。  
》記事一覧表示

新着順:69/617 《前のページ | 次のページ》
/617