スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:57/613 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

個別指導で落ち着いて試験に臨めました

 投稿者:礼恵メール  投稿日:2016年 7月21日(木)00時44分48秒
  通報
  うっかり失効仮免ありで、お世話になりました。

近くの教習所では、授業も受けて20万円以上かかるので、こちらにしました。

筆記試験は、サカイさんのサイトの問題を解きながら、頂いた教習本をみながら振り返りました。もう40歳を越えていますので、引っかけ問題にひっかかり、模試では80点を越えたことがなかったのですが、実際の試験のとき、余った時間で見返して訂正できて一発合格でした。サイトにあった問題がそのまま出てました。

実技試験は、試験と同じ車で、試験と同じコースで練習をしたことで、落ち着いて臨めました。こちらも一発合格。幼稚園児の母でしたので、なかなか集中練習ができずにいましたが、個別に練習メニューを考えて下さったり、苦手なところを繰返して指導していただき、感謝しています。

試験のとき、同乗の方々が方向転換で何度も切り返しているなか、私は最後にサクッと一発でクリアできて気分よかったです。何度も練習したおかげです。

特定教習は、かなり時間がかかるところを、限られた時間で間に合わせて頂き、とても助かりました。事前に受けられたので、実技試験当日に免許交付され、早く手にすることができました。気持ちの負担がだいぶ変わりますね。

子供たちの夏休みまでに間に合い、ほっとしました。運転の基礎を再確認できて、これはこれでよい経験をしたと思います。これからは、ちゃんと期限を意識して安全運転します。さあ夏休み、車で出掛けるぞぉ!

本当にありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:57/613 《前のページ | 次のページ》
/613