スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:39/603 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました

 投稿者:府中在住者メール  投稿日:2016年 8月27日(土)17時34分1秒
  通報
  酒井先生・巻木先生・酒井息子先生
大変お世話になりました。
免許を取得して30年目、まさかの免許失効。他人事と思っておりましたが、自分自身がなり、
お先真っ暗の中、家内がサカイドライビングスクールのHPを見つけて、藁をも掴む思いで
お願い致しました。
失効して1年4カ月だったので、1からのスタートでしたが、酒井先生の「慌てるな」のお言葉と、
巻木先生のプリウスの特徴の説明。酒井息子先生の、地元が試験コースの有利さと、色々な
お言葉を頂き、学科2回・実技2回の試験、全て1回で合格出来ました。
本番は、練習の時より落ち着いて出来ました。
夏休み最後の日曜日、何とか家族を乗せてドライブ出来そうです。
先生方のお陰と、深く感謝申し上げます。
 
》記事一覧表示

新着順:39/603 《前のページ | 次のページ》
/603