スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:41/613 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

長らく、大変お世話になりました。

 投稿者:K.Mメール  投稿日:2016年11月10日(木)18時59分49秒
  通報
  酒井先生・巻木先生・酒井先生息子さま

長らく、大変お世話になりました。仕事との両立の大変さや不調も重なり、仮免が中々思うように進まず、正直何度か諦めかけましたが、その都度話を聞いてくださり、私のペースに合わせて何度も御指導してくださった先生方には本当に感謝しております。
特定教習でも、お世話になりました。こちらの質問に対して一つ一つ丁寧に答えていただき、背中を押してくださり、心強かったです。
本免試験では、練習していた車種とは異なるコンフォートでしたが、アクセルの踏み込み過ぎに注意しつつ落ち着いて臨みました。
今振り返ると、合格までには苦労しましたが、あのとき諦めないで良かったと心から思います。本当にありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:41/613 《前のページ | 次のページ》
/613