スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:45/627 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ようやく免許セjンターで!

 投稿者:S.智人メール  投稿日:2016年12月12日(月)22時08分25秒
  通報
  約2ヶ月間と短い間でしたが、先生の皆様方色々と大変お世話になり、ありがとうございました。
本日、休みが取れて最後の学科試験を受けることができて、なんとか合格して、ようやく免許を手にすることができました。本当にありがとうございました。
知らない土地の教習と路上試験は不安と緊張の連続でしたが、先生方の教えを実践できれば、ちゃんと合格できることが、わかりました。
こんなに効率的に取得できて、本当によかったです。
もうお世話にならないように、十分注意して安全に免許を大事にします!!!(笑)
本当にありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:45/627 《前のページ | 次のページ》
/627