スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:28/617 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

有り難うございました♪

 投稿者: m.麻央  投稿日:2017年 1月30日(月)19時53分18秒
  通報
  約2ヶ月の教習期間を経て、学科、本免実技と一発で合格することができました!!
免許証更新忘れでの半年以上一年未満の仮免スタートでしたが、まさかこんなに早く免許が復活するとは思いませんでした~笑
本当に皆さんに丁寧に教えていただいて感謝しています!!
「試験官より厳しく言ってます」ってお話、
すごーーーくよく解りました。。
実際の方が簡単に感じたかも…

最後に試験官の方から、いい判断をしてた。
と、ちょっと嬉しい言葉もいただきました♪

巻木先生とは教習中の共通の話題も楽しかったです☆

本当にお世話になりました!!
有り難うございました♪

 
》記事一覧表示

新着順:28/617 《前のページ | 次のページ》
/617