スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:20/617 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました!

 投稿者:i.千恵子  投稿日:2017年 4月 2日(日)23時56分17秒
  通報
  酒井先生、巻木先生、酒井息子先生

免許の更新忘れに気が付き落ち込んでから約2か月。
先生方にお世話になり、3/29に無事に本免技能試験を1回で合格することが出来ました!本当にありがとうございました!

普段運転はしていましたが、運転の基礎、路上試験のポイント等を色々教えて頂き、今思い返してもスクールに通わなかったら合格はなかったと思います。試験前夜から緊張していたのですが、直前の週末と当日午前に練習した事もあり試験では落ち着いて運転が出来たと思います。

幸い、優しい試験官の方で、4人中4人合格というラッキーな?結果でした!
最近はコンフォートが多いと聞いていたので、ちょっと心配だったのですが、試験車両がプリウスだった事も良かったと思いました。嬉しい事に試験官から「上手でした」と言って頂けたので「サカイドライビングで教えて頂いたので!」とお伝えしておきました!


小金井コースでしたが、直前の練習で酒井先生から、左折すると対向車線が渋滞している事の多い横断歩道があるから覚える様に言われたのですが、試験でも正にその状況でしたので、きちんと横断歩道手前で一時停止できました!ミラーの沢山ある通りも練習していなければ落ち着いて運転できなかったと思います。ちなみに受験者4人のうち1名は、途中府中コースだったかもしれません(芸術劇場や多磨霊園横のカーブの坂道など)。

特定講習では、息子先生に楽しい講習をして頂きありがとうございました!
久々に高速道路を運転してドキドキでした。私は背が低いので、座布団を敷くと高さが丁度良くなり運転し易いとアドバイス頂き試験当日も座布団を持ち込みました。試験で使用できる事は知りませんでしたので教えて頂いた良かったです!ありがとうございました!

主人に子供を預けて練習や試験の時間を作らなければならなかったのですが、先生方の温かいお心遣いに色々と感謝いたします。今回の失効で、時間や費用はかかりましたが改めて安全運転をするという技術と心を勉強できて、その点では大変良かったと思います。自宅が調布なので、路上コースの辺りは家族で良く通る場所なので、今後も先生方をお見かけすることがあるかもしれません!これからは更新を忘れずに運転を楽しみたいと思います!

本当にありがとうございました!!
 
》記事一覧表示

新着順:20/617 《前のページ | 次のページ》
/617