スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:543/603 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:t 愛  投稿日:2010年 1月21日(木)19時06分15秒
  通報
  サカイドライビングスクールの先生方、大変お世話になりました高sです。1月12日に、2度目の路上試験で合格致しました!とても嬉しいです。こんな私が、合格時に試験官の方から上手ですと褒められまして、何だかこの先何でも出来そうな気がします…笑  というのは冗談で、車について全くの初心者でも、理解しやすい言葉でポイントを効率良く指導して下さった先生方のおかげ様です。

かなり不定期不規則な私の職業柄、スケジュールについては特にご心配、ご迷惑をおかけしました。そんな中でも暖かく柔軟に見守って下さった先生方には、感謝しきりです。
さっそく仕事で、3月Myハープを積んで箱根へ行って参ります!気をつけます!
社長先生、酒井ひとし先生、岡田先生、車内ではプライベートな呑んだくれバナシから
仕事の愚痴まで聞いてくださり、楽しませて頂きながらの、厳しく熱心な教習を本当にどうもありがとうございました。

安全運転の優良ドライバーを目指します!本当に本当にお世話になりました!
 
》記事一覧表示

新着順:543/603 《前のページ | 次のページ》
/603