スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:561/627 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました!

 投稿者:石井メール  投稿日:2010年 2月 3日(水)18時33分49秒
  通報
  先日ようやく免許を取得できました!
だらだらと引き延ばしてしまってすみません・・・;
本免の実技試験は、雪のおかげで車も人通りも少なくて楽に運転することができました。
まさかのラッキーですv

はじめは自分がMTなんか運転できるのかと不安でしたが、先生方のプロフェッショナルな教え方のおかげで段々自信がつきました。
先生方はとても話しやすくて、運転の仕方に不安があったら気軽に相談できるし、運転に関係ない話に盛り上がることもあって、いつも教習が楽しみでしたv

よく岡田先生と車の話をしていたので、最近車に興味を持ち始めて、外車など色々見てるとやっぱりMTにしてよかったと思います。(ジャガーとかモーガン超カッコいい…!)

なにかあったらぜひ我が親戚の経営する「土間」にやってきて下さい!
本当にありがとうございました!
 
》記事一覧表示

新着順:561/627 《前のページ | 次のページ》
/627