スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:511/603 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

一発合格

 投稿者:横山  投稿日:2010年 6月17日(木)13時39分7秒
  通報
  おかげさまで2人同時に普通二種一発取得できました!!2人同時に通い始め、2人同時に一発合格できるとは思いませんでした。本当に驚きでした!過去に二種を取得した知り合いから聞いていた話では技能試験は何度か受けるのが一般的だから余分にお金を用意しておいた方がいいと聞いていただけに一発合格できるとは思いませんでした。これも酒井先生、岡田先生のおかげです。特に岡田先生のきめ細かく抜け目無いご指摘は本当に勉強になりました。今後は教わった運転技術を元に戻さない様に(元々確認不足だらけ)生かしていきたいと思います。どうもありがとうございました!!周りに受ける話が出たらお勧めする様にしたいと思います。  
》記事一覧表示

新着順:511/603 《前のページ | 次のページ》
/603