スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:450/627 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大変お世話になりました^o^

 投稿者:チャオ 海燕メール  投稿日:2011年 5月20日(金)11時45分41秒
  通報
  おととい18日に本免1回で合格してしまい、免許取得しました。
合格って言われて「本当に!!!うそーー」と心の中で叫びながらも、すごく嬉しかったです☆。あまり期待はせず、どうせ1回目だから受からないと思って、それほど緊張もせず練習通りと思って望みましたが、ズバリ的中で冷静に運転できたと思います。
仮免の時は4回目でようやく合格したので、本免1回で合格するとは夢にでも思いませんでした。
試験当日の午前中に府中コースを練習したのもかなり大きかったと思います。
糸山さんと最後に走ったコースそのままでした。走りながら糸山さんが隣で指摘したことが鮮明に浮かんできたので、まるで試験官ではなく糸山さんが座っているみたいでした。ハハハ~だから落ち着いて運転できたのかな^-^
糸山さんには最初から最後までいっぱい一緒に乗れて、大変感謝しております。酒井さんにも酒井Jrさんにも大変お世話になりました。これからも教えていただいたことを忘れず、安全運転を心かけて楽しいカーライフを送りたいと思います。
今まで報告してないですが、ついに明日は納車日です。納車まで免許取れて最高ーーです*^o^*
2ヶ月半の間、本当にお世話になりました。ありがとうございました☆

 
》記事一覧表示

新着順:450/627 《前のページ | 次のページ》
/627