スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:365/627 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

先生方に感謝!仮免1回合格!路上もがんばります

 投稿者:maya  投稿日:2012年 4月17日(火)22時27分54秒
  通報
  本日仮免技能試験(AT限定)を受けました。今日はCコースでした。

10人の受験者のうちの2名の合格者に入ることができました!とてもうれしく、すぐ酒井先生にお電話してしまいました。
酒井先生、糸山先生の丁寧なご指導のおかげです。

本当に初めての運転の日から思うと、このような日がこんなに早く来るなんて想像していませんでした。本当に先生がたが真摯に教えてくださっているおかげです。
本当にひどい運転だったので・・・。今もまだ未熟ではありますが。。。

試験コースでの練習に2回入ったことで、コースの注意点をしっかり覚えられたのもとてもよかったと感じています。
2回入ったコース練習時は、若干あわてることも多く、同乗されていた酒井先生には大変心配をおかけしてしまったかもしれませんが、試験ではひとつひとつ落ち着いてできました!!
試験官の方から特に注意点を伝えられることもなかったので、ちゃんとできていたのだと思います!


多くの人が自分の試験より前に試験中止で戻ってきてしまうのを見ていたので、
不安や緊張もありましたが、土曜日のコース練習後から試験当日の今日まで+本日のコース確認からのイメージトレーニングを自分でもたくさんしていたので、それも効果があったのだと思っています。

路上練習から、本免までまだまだ私には、習得すべきことはたくさんありますが、引き続きがんばります!今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。
 
》記事一覧表示

新着順:365/627 《前のページ | 次のページ》
/627