スレッド一覧

  1. 一発で合格しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:337/603 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本免合格しました

 投稿者:きよか・S  投稿日:2012年 5月 3日(木)03時23分33秒
  通報
  書きこむのが遅くなってしまいましたが先月ATで合格しました。
仮免、本免共に学科は一発合格でしたが、実技が両方とも三回目での合格でした。

学科は自分で勉強すれば必ず一発合格できると思います。

しかし路上試験では、自分の性格上途中でサボったりしてしまい、免許を取るのにかなり時間がかかってしまいましたが、それでも酒井先生、糸山さんはいっつも丁寧に教えてくれました。
おかげさまで、合格した時の試験では、試験官に上手でしたよ、と言われました!
本免の試験では、最後に方向転換だったのですが、それもきちんと出来て良かったです。
酒井先生とたくさん練習した甲斐がありました。

練習の時はいつも丁寧に教えてくれる先生方ですので運転する時はとても安心してできました。
ただ試験では隣にいつもと違う人が乗っているので凄く緊張したのですが、先生方と乗った記憶を思い出し、頑張りました。
走ったコースも三鷹コースで、何度も走った場所だったので、ルートも覚えていたくらいでしたので、自信をもって運転することができました!

酒井先生、糸山さん、本当にありがとうございました!
私は車を持っていないのですがこの先車を運転する際には、練習の時を思い出して、安全に運転したいと思います!
本当にありがとうございました!
 
》記事一覧表示

新着順:337/603 《前のページ | 次のページ》
/603